スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう 2011年

今日は大晦日、2011年の残り時間もわずかとなりました。

311は自分にとって大きな転換点でした。
スピリチュアル、この世の構造、先史文明等々、本を読んだり、ネットで調べたりしていましたが
それらを統合し自分の意識が変わったのは、間違いありません。
私が書いていることは、私が感じた事、経験したことです。
そのまま全てが皆様にとって正しいこととは限りませんので、鵜呑みにしないように
よろしくお願いします。

原発事故後にはガイガーカウンターレポートをするために
mixi、ブログ、Twitterと情報発信する様になりました。
そもそも事故前からガイガーカウンターを2つも所有していた時点で、計画通りなのでしょうね。

ネット上だけでなく、色々なセミナーなどにも参加するようになり
色々な人と繋がり、多くのことを学びました。
全ては1つであり、愛が全てのこの宇宙、その中の地球であり、我々人間、動物、植物、鉱物
全ての物はエネルギーであり、波動である。

地球は宇宙の中でも特別な連続した時空間、それもまもなく終了する。
この時代を経験するために、今生を生きており、それを望んだのでしょう。
宇宙の実験場である地球、色々な星から転生し波動の異なる魂がお互いに影響し合いながら
学ぶ場所、宇宙戦争の続きをしたい魂もいれば、次元上昇を手伝う魂もいる
この試みが上手くいけば、宇宙の星々にも酔い影響を与える、失敗するととんでもない事態になると
言われていたので、それぞれの星は多くのチャネラーに情報提供をしている。
あの世はこの世の写し世ですが、あちらでは光と闇の戦いに終止符が打たれ
光の勝利で終わっているそうです。
それはこの世に転写されます。
時間の速度が上がっているので、転写までの時差もなくなってきているそうで
来年にはスピリチュアルを知らない人にもわかるような事態になることでしょう。

貨幣経済が破綻終焉していくのもその流れの中です。
第三次世界大戦(WW3)は起きそうな雲行きだし、起こしたい連中がいるのは事実
でもWW3は起きないと言っている、チャネラーさんもいますので、そう願いたいです。

地震については、科学的な学者さんもチャネラーさん達も日時や震源や規模は別にして
近いと警告しています。
311以後の地震発生頻度、規模、分布を見る限り、ない方がおかしいかも知れません。
http://www.hinet.bosai.go.jp/hypomap/

人間は地球の一部でありるのに、ここ200年程度で自分達の都合だけ考えて
自然(地球)を破壊してきたのは人間だけ、宇宙や自然は全てがバランスしています。
そのバランスを壊してしまった以上、揺り戻しがきます。
その意味で地震や噴火などが起こることは、仕方がないことでしょう。

次の新しい世のために、古いシステムを壊し、自然と共生できる新しいシステムを創る
そのために想像し行動し創造していきたいです。

今まで出会った全ての人や、今年知り合った人、ブログを見てくれる人
全ての人に感謝して2011年から2012年に向かいたいと思います。

どうもありがとうございました。

来年はさらなる発見や感動があることを信じて、自分がワクワクして人のためになることを
していきたいと思っております。

2012年もよろしくお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。