スポンサーサイト


過去生の記憶

先日の日曜日に田村まゆみさんのトーク&シェア会(スピ系です)に参加してきました。

その中でアトランティス時代の関係する方々にお会いしました(笑)

私はまだ覚醒していないので過去生の記憶は戻っていないのですが
子供の頃の夢とその時に聞いた話がリンクする、覚醒したMくんには
「鈴木さんも居ましたよね」と言われる。(笑)

私が見ていたのは、コントロールルームの様な所で、監視しているのだけど
何かとんでもないことが起こって、凄く後悔というが嘆いているシーン
これを2日連続で小学生時代に見ていて、覚えている。
イメージとしてはジェットコースターの事故みたいな感じでしたが…

田村さんとMくんはそのシーンが見えており
他の二人も断片的に覚えている、その二人は止めている
Mくんは進めている、何をかと言うと

アトランティス時代は科学が進んでおり、パワーストーンを使って色々な事を
実現させていたそうです。
そのシーンでは青い光を放つ大きな水晶にエネルギーを注入する作業をしていたが
エネルギーを入れすぎて、水晶を破壊してしまった。

それがアトランティス大陸の沈没を招いた事象とのこと。
当時のご関係皆様どうもすみません。m(_ _)m

それで海に飲まれてしまったのですが、プレアデスの協力でイルカに転生した方々も
多数いるそうです。

そんなわけで、小学1年生の時に札幌から小樽に引っ越したときに、海を見て
「この高さで大丈夫かな」と思った理由が分かりました。(笑)

止めきれなかった二人はそれがカルマとなり、今生は石嫌い(パワーストーン)
似たような問題を抱えていた、もう一人女性で来ていた方含めて3名は黒い服で来てました。(喪服じゃないのに)
Mくんは子供の頃からいじめや鬱病など多数経験してカルマを解消すでに覚醒済

私とは言うと特別凄いカルマはあったようには思いませんが、何かあったのかな?

と言うことでアトランティス時代の問題は解消したようです。(笑)

あとはこの世の仕組みの通り自分の思考が自分の世界を創るので、自分が創りたい様に
考えて行動するようにします。

そのためネガティブなことには、フォーカスしなくなると思います。
それらの経験はもう十分です。
自分のかなで、ポジ、ネガを統合して中庸なニュートラルな思考でありたいと思います。
それでも、ついついネガティブな事を思うことがあるので、そんな時は「今のキャンセル」と
言って、天の采配が動く前に修正しましょう。

今は時間のスピードが上がっているので、自分の思い(創造)が実現するスピードも上がっています。
みなさんもお気を付け下さい。

自分の世界で起きていることは、全て自分が創造して選択していることが現実化しているのです。
世界を変えるには、自分を変えるしか方法はありません。

私たち人間の限界、「見ることを信じる」のではなく「信じることを見る」 ジュード・カリバン

さて、このホログラフィーの世界も目覚めるときが、近づいております。
次々と色々なイベントが起きて、目覚めを、覚醒を促されることと思います。

どんな事が起きてもそれに意味を持たせるのは、私たちの感情です。
それらの事象には意味はありません。

自分が望む世界を創りましょう。
この世は肉体を持つことで制限されていますが、この世でしか経験できないことが
山ほどあります。人生に失敗はありません。全ては貴重な経験であり
あの世に持って行けるのは、その経験だけです。
色々な事を経験して、感情を味わい、統合して創造主の元に戻るために
神の御霊分け、共同の創造主として、個と自分を知るための旅です。
大元に戻れば、全ての魂は1つになり、経験を共有します。
そこに戻る壮大な旅の途中、人生の旅の続きを楽しみましょう。
魂は永遠です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

