スポンサーサイト


自分がしたいことをしていますか

今日は何故か5時前に目が覚めて、そのまま起きしました。
胸騒ぎでもするのでしょうかね(笑)

自分は自分がしたいことをしているのだろうか?
ここ数年違和感を感じながら、仕事をしてきていましたが
そろそろ、シフトチェンジの時期になりました。
これからがワクワクです。

皆さんは自分のしたいことをされていますか?
もし今日で人生が終わったり、大きな変化があるとしたら
何をされますか。

**をしないといけないから
**をすると**にえいきょうあるから
など自分にブレーキをかけていませんか

自分の人生の創造主は自分です。
人間の利点「未来が見通せないこと」を最大限生かして
いま自分がしたいことをしてみませんか。

「明日やろう」と先送りしても、ずっと明日はあります。
いまこそ全て、やりたいことを「いま」しない理由を探さずに
「いま」やる方法を探す事の方がワクワクして楽しいと思います。

人生経験が全て、沢山の経験をして自分の思い描く豊かな人生にしてみませんか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

