

いよいよ見える形でシフトが始まりそうです。

しばらくブログを放置しておりました。
それでも巡回チェックして頂いていていた皆様
ごめんなさい&ありがとうございます。m(_ _)m

さて2012年もあっという間に、6月14日です。
昨日は予約していたイベントも忘れてしまうほど、時間間隔が痲痺して来つつあります。(笑)

金融問題もいよいよ見える形が現れる時期になってきたと思います。
私自身は昨年逝っちゃうと勝手に思っていたのですが…
ギリシャ選挙後の来週にはユーロの進むべき道が見えてくると思います。
今までの古いエネルギーを楽しんでいる方々も、何か変化していると
ようやく気が付くのではないかと、思っております。

そうなっても大丈夫ですので、恐れる必要はまったくありません。

昨日はいつも巡回チェックしているブログの一つ
矢国タテルさんの「ひとりごとぶつぶつ」より
http://satoru99.exblog.jp/18434793/
アレックス・コリア-さんを紹介しておりました。
Youtubeで#1~#10とメンタリング#1~#3
興味のある方は、是非ご覧下さい。

情報としては今まで見聞きしてきたものと繋がっているので
そうなんだと私は受け入れました。

その流れでYoutubeで見つけた、2012年には何が起こるか?
http://youtu.be/CFL7WuN8txU
これも良いですね、私もそう感じます。

「2012年には何が起こるか?」で言っている
6月7月の動きが、金融問題や天変地異なのでしょう。

天変地異はアメリカのイエローストーンの噴火の可能性があるようです。
タッキーさんの「天下泰平」より
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51809697.html
これでも言われているように、日本でも次の地震の可能性はあります。

それらの情報をどう感じるかは、自分次第です。
今までの古いエネルギーにしがみつけば、不安や恐怖を感じるでしょう
これからの新しいエネルギーを信じて受け入れれば、転換点であり次への希望になりえます。

私たちひとりひとりは、創造主であり神の分身です。
地球は2元性の学びを終了しワンネスの5次元に向かいます。

自分の自由を自分で認め
自分の無限のパワーを信じ
自分の求める世界を創造し
自分の意思を行動にしていきましょう。

自分のマインドにブレーキをかけているのは、自分自身です。


6月12日に小田原の友人もと佳さんのアトリエミーム記念イベント
「麻ゴハンと麻コトのお話の会」が開催されまして
中山屋直さんの講演会がありました。
最近のマイブームになりつつある、Ustreamの中継もしました。
アーカイブがありますので、麻(大麻、ヘンプ)に興味のある方は是非
第1部、第2部、あります。 
http://ustre.am/:1zDRO
尚、だらだらと垂れ流し放送なので、ゆる~くご覧下さい。m(_ _)m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

