スポンサーサイト


新しい時代の夜明け

2008年に世界中を踊り回った、あのマットさんが帰ってきました。
この映像を見ると、国籍も人種も言語も違っていても
笑い踊り喜ぶ姿に何も違うものはないと実感できます。
みんな同じ人間であり、同じ地球の仲間です。

http://youtu.be/Pwe-pA6TaZk

昨日の官邸前に普段おとなしい日本人があれだけ集まりました。
2012年、既に臨界点に到達したのでしょう!

デモ参加者のみんなが、マットさんのダンスの様に喜びにあふれる瞬間が
もうすぐ訪れることでしょう♪

あの人数で、踊ったら素敵だと思いませんか?

デモを報道しなくても、みんなが踊っていたら報道される様な気がします(笑)

江戸末期の「ええじゃないか」ってそんな感じだったのではないでしょうかね?

私たちひとりひとりの意識が変われば、確実に世界は変わります。

さあ、新しい時代を楽しみましょう~♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

