スポンサーサイト


ヒプノセラピー受けてきました。

IMG_0541.jpg

葉山の岩本さんのヒプノセラピーを受けてきました。
ブログのヒプノセラピースピリチュアルライフは以前から見ていて気になっていたので体験してきました。

結論から言うと私の場合、催眠誘導のイメージができず自分に会うことは出来ませんでした。

岩本さんの話では、その様な人がグループセッションでは偶にいるそうですが、個人セッションでは過去1000名以上で数例みたい。イメージ力が弱く思考が働いている様で、心が開かない、感情を抑えている、そんな感じでしょうか。
しばらく自然とふれあいイメージ力が増すような事を続けてから、再度チャレンジしてみたいと思います。

岩本さんのお勧めもあり帰りは葉山御用邸裏の海を眺めて足を浸けてから帰路につきました。

IMG_0546.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

