

4月24日の放射線測定

神奈川県平塚市 17:19
ガイガーカウンター INSPECTOR α、β、γ線測定 

大気の測定
最小値 0.101μSv/h
最大値 0.185μSv/h

芝の測定
最小値 0.197μSv/h
最大値 0.269μSv/h

コンクリートの測定
最小値 0.323μSv/h
最大値 0.503μSv/h

安定後、1分間の計測
大気は地上1m 芝は2.5cm コンクリートは1cm

神奈川県平塚市 7:35
ガイガーカウンター INSPECTOR α、β、γ線測定 

大気の測定
最小値 0.071μSv/h
最大値 0.167μSv/h

芝の測定
最小値 0.185μSv/h
最大値 0.275μSv/h

コンクリートの測定
最小値 0.449μSv/h
最大値 0.551μSv/h

安定後、1分間の計測
大気は地上1m 芝は2.5cm

@peachwin 宗教的な意味はないです。宗教もなくなります。新しい世の中へ移行、そのまましない人もいる事でしょう。
04-24 12:18

@kedamacom @peachwin 悲しむ事はありません。先に気が付いただけです。気が付かない人を責めてはいけません。不安、怒り、恐怖は何も産みません。また全員が気が付く訳でもありません。気が付く人が一定数を超えると一気に広がります。愛を持って自分を信じて行動しましょう。
04-24 09:42

@peachwin それは真理だと思う。今までの善悪、競争の二元性の世と愛と平和の弥勒の世、どちらを選ぶのは自分自身、目先の問題に囚われず、他人を攻撃せず、不安と恐怖を克服し自分を信じて行動する。お金の社会は終焉、原発等自然に逆らう技術は不要、自然と共に愛を持って生きましょう
04-24 08:16

神奈川県平塚市 7:35 ガイガーカウンター INSPECTOR α、β、γ線測定 大気の測定 0.071ー0.167μSv/h 芝の測定 0.185ー0.275μSv/h コンクリートの測定 0.449ー0.551μSv/h #genpatsu #Gctjp
04-24 07:59

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

