スポンサーサイト


中山康直さん講演会@晴れ屋

11月4日(日)に中山康直さん講演会@晴れ屋(小田急線本厚木)を満員御礼にて開催致しました。

IMG_0922.jpg

今回のテーマ「食べる麻・着る麻・住む麻 麻のある暮らしへ・・」からして、家庭の中から広げたいとのエネルギーが、晴れ屋さんと共鳴してほとんどが女性の参加者でした。私も何度も講演会のオーガナイズをしておりますが、9:1なのは初めてでした。
ご参加頂いた方からも、他で聞いた講演会も楽しかったけど、「今日の話は染み込むような感じで入ってきたと」感想を頂きました。
宇宙の話までフォーカスしていない方には、今回の話はとても受け入れやすかったのでしょう。

店長のマジョカさんこと、まどかさんは中山さんと申し合わせたかの様に同じ服です。(笑)
IMG_0924.jpg

また、ご参加の方々で今後の活動への人との繋がりなど展開のキッカケになって来ている事例が多数出てきています。
今後も何かアクションを起こそうと、されている方などは是非ご参加頂きまして、話を投げかけてみてください。

晴れ屋さんでも今後も展開されていくことと思います。
次回もよろしくお願いします。



Video streaming by Ustream
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

