スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お話会始めます。

2012年も残り2ヶ月を切りました。
皆さんはどんな年でしたでしょうか? 残りをどうお過ごしの予定でしょうか?

色々言われている2012年の冬至も40日ほどです。
陰謀論や終末論にどっぷりハマって、不安や恐怖を感じている人や、これから始まる新時代に期待を膨らませている人や、今までと何も変わらない日常をお過ごしの人など、色々な感じ方をされていることと思います。

アセンションで5次元にいく、太陽活動が低下している、惑星ニビルがやってくる、フォトンベルトが、DNAシフトが、UFOディスクロージャーが、宇宙人が、救世主が、などなどハリウッド映画の宣伝のように色々な話が出てきて、わくわく系からドキドキ系やドロドロ系まで、選びたい放題の情報の海が今のインターネットや書籍の世界、テレビや新聞は従来の延長線ですけどね(笑)

色々な天体的な現象や自然現象や事象は、何年に一度と言う事柄が毎月のように、賑わっていますが、これからも続いていくことでしょう。

そんな変化の激しい状況の中でも、変わっていないことがあるんです。それらを「見て、聞いて、体感して」感じているのは自分だと言う事です。実は世界で起きていることは、自分が感じている事で、感じ方は人それぞれ違い、それぞれの世界を生きている。自分が感じた事に正しい間違いなどなく、問題があるのではなく、問題だと思っている自分がいるんです。

この激動激変の時代に、自分自身をしっかりと見つめて、自分の軸をぶれないようにしてみませんか?

開催は平塚(みかんや)、秦野(くりはら)あたりにて、平日の午後か夜に10名前後でお話会を開催しようと思っています。
参加費1000円+飲食費

日程はまだ詰めておりませんが、興味のある方は、希望の場所、曜日、時間帯を連絡先と合わせて、メールなどでコンタクトして下さい。できれば早めに開催していきたいと思います。

よろしくお願いします。( ^o^)ノ

すずけん
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。