スポンサーサイト


心と身体のメンテナンス

私自身、以前と比べると、ジャッジをしなくなって来ているものの
まだまだ、ジャッジしているですよね。(笑)
例えば、「私はジャッジしていない」って(^^;)

他にも自分が不愉快に感じる事象なども引き寄せているし、自分の中の闇には、理屈を知っていても、その瞬間は自我にコントロールされている(笑)

ここ最近は、自分のシフトに向けて心と身体のメンテナンス期間に入っています。できる限り、バランス良く中庸でいられるようにマインド、魂、身体を整えます。

自分自身を観察するのはもちろんですが、やはり自分の事は人に見てもらう方が正確な事の方が多いですよね。

バランスを崩しているときは、思考も身体も凝り固まっているので、マッサージを受け、カウンセリングやヒーリングなどのセッションを受け、温泉に入るのが良いのではないでしょうか?

今はマトリックス、エネルギーワークを受け始めて、過去生のクリアリングをしています。ヒプノセラピーでも退行催眠出来ませんでしたが、少しだけビジョンを感じました。宇宙飛んでました( ^o^)ノ でも直ぐにスクリーンオフ(笑)自分自身の記憶のガードが堅く直ぐに塞いでしまい、余程思い出したくないことがあるようです。(^^;)

うれしいけど悲しい残念な話など、書けない話も沢山あり、それぞれの人生では色々な事があるので、これを見ているあなたにも、その様なことが沢山あることでしょう。そう言う話の方が面白いですね(笑)

自分自身は次のステージに進むために、この道を歩んでおります。人生を登山例えると、人それぞれの登山道があります。自分の道が唯一の登山道だと、これが正しいのだと、思う事が他人へのジャッジに繋がります。でも人それぞれ違う登山道でも頂上に着けば同じ山。最短距離をまっすぐ登る人、緩やかなコースをゆっくり登る人、あえて岩場をロッククライミングする人、エスカレーターに乗っている人、同じ標高をぐるぐる回る人、立ち止まって景色に見とれている人、足下ばかり見て景色を見ない人、登山道を考えてばかりで歩き出さない人、途中まで登った道を降りる人、それぞれに自分のテーマがありますので全部正解です。
人それぞれですが、何か違うと違和感を感じている人には、私の登山道については、ご紹介することができます。途中にある美味しい食堂やマッサージのお店やヒーリングやエネルギーワークや温泉など、それらをご自身で見て、聞いて、食べて、体感して何かを自分のものにされてはいかがでしょうか?
ご興味ある方はお声がけください。紹介無料で笑顔のサービスが受けられます。(笑)

希に別の山を登山している人もおりますので、その場合には私の登山道の話は当てはまらない場合がありますので、悪しからずご了承ください。(爆)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

