スポンサーサイト


河口湖「祈り」上映会&ハープ・メディテーション

IMG_0964a.jpg
23日に天下泰平の滝沢泰平さんミッション・ナビゲーターの長谷川章子さんが中心となりイベント開催されました。「祈り」上映会&ハープ・メディテーションに参加してきました。
IMG_0965a.jpg
撮影時には気付きませんでしたが、この日差しの光具合良い感じですね(^^)

当日は河口湖マラソンにバッチリハマリ通行止め(笑)裏道を駆使して何とか横断させてもらい、早めに到着。ヘンプカー改造ワークショップ以来何度もお会いしている、富士河口湖農園の平田さんから、無農薬無肥料天日干しの玄米を購入したり、瀬戸龍介さんに出会ったり、他にも多数の友人知人に会えました。偶然連日会った人も多数(笑)ありシンクロを感じながら楽しい時間を過ごしました。

IMG_0966a.jpg
越智素子さんのクリスタルボールの演奏
IMG_0968a.jpg
ハーブ・セラピストの中野智香子さんの演奏、映画監督の白鳥哲さんの講演に「祈り」上映会と盛り沢山の内容で、会場外では開演前に越智素子さんのクリスタルボールの演奏で河口湖を目の前に富士山を頂きながらウトウト…長谷川さんとタッキーさんのトークを楽しみ、中野さんのハープ演奏でウトウト…と癒やされておりました。( ^o^)ノ

リラックスしたところで、白鳥哲監督のスピリチュアルトークは、ご自身の癌治療経験談は、ホメオパシーやヒプノセラピーなどを利用したインナーチャイルドの癒やしや過去生のクリアリングまで数々の考えられることを実践して、最終的に手術や化学療法を使わない癌の完治の話はとても前向きな思考がもたらした賜だと感じました。
今の社会情勢から今後の見通しまで、非常に共感出来る考え方をされておりました。

映画「祈り」村上先生のお話など素晴らしい内容で、是非多くの人に見て頂きたい内容でした。
内容はネタバレしないように伏せておきますね。(^^)

IMG_0976c.jpg
IMG_0977c.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

