スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のイベント、ツタンカーメンとDIVE

2013年も明日7日から本格始動の方が多いでしょうか。
私も明日から参加者&お手伝いが始まります。
明日のイベントは締め切りまで入力時点で6時間しかありませんが(^^;)
ピンと来て、ご都合の合うあなたのご参加をお待ちしております。

手打ちそばくりはらさんのイベントページもご参照ください。
1月18日(金)の田村まゆみさんのイベントはもう定員かな〜?

新春☆縄文もといエジプト学校☆中山康直さんと行くツタンカーメン展
1月7日(月) 上野の森美術館15時集合 主催:手打そばくりはら 
申し込みは上記リンクから1月6日15時までです。

9月より中山康直さんと開催中の縄文学校、12月4日に行った滋賀のMIHO MUSEUMでの課外授業において、土偶展もすばらしかったのですが、常設展のエジプトの展示が素晴らしく、とても印象深く心に残りました。
そんな中、東京・上野にて「ツタンカーメン展~黄金の秘宝と少年王の真実~」が開催中ということを知り、ぜひともまたみなさんと共に共有できたらと思い企画しました☆
日本ではホルスの顔をした土偶も出土しているとか?!
縄文時代と同時期くらいにエジプトで築かれた古代文明に触れてみませんか?

1月7日(月)
15:00 上野の森美術館集合
「ツタンカーメン展~黄金の秘宝と少年王の真実~」を中山さんと共に見学
18:00~ シェア会&中山康直さん新春講演会
       TKPスター貸会議室 上野 ANNEX カンファレンスルーム3A にて
       (縄文学校で予約してあります)
      JR 上野駅 広小路口 徒歩3分
      地下鉄銀座線・日比谷線 上野駅 3番出口 徒歩1分
      地下鉄日比谷線 仲御徒町駅 3番出口 徒歩4分
      JR 御徒町駅 北口 徒歩6分
      地図 http://www.kaigishitsu.jp/gmap/gmap-ueno_annex.html
20:00~ 懇親会&新年会 
      OTTIMO KITCHEN上野店にて 
参加費 :  ツタンカーメン展チケット代2700円(各自購入)
      講演会 2000円
      懇親会 3000円~4000円くらい(飲み物込)
講演会、懇親会のみの参加も可能です。
講演会では中山さんの新春、2013年のメッセージを聴くことができると思います。

定員:30名程度

参加ご希望の方はFacebookの参加ボタンで表明、もしくはメッセージで栗原さんまでご予約をお願いします。その際講演会、懇親会の参加の有無ををお書きください。

予約締切:1月6日(日)15:00まで



縄文のエネルギー(共生エネルギー)のダウンロード&DIVEトライアル
1月11日(金)  時間:18:00より 会場:手打ちそばくりはら
参加費:1000円+ワーク後のお蕎麦:1250円(今回はけんちんそば予定)
お申し込みは、手打そばくりはらへお願いします。
TEL/FAX 0463-88-1070

「私はあなた あなたは私」。私達の目に映る風景・事象は共時性を持っています。状況は私達の意識の反映であり、私達は現実を同時に共同創造しているともいえます。私達が同じニュースを聞いているのも共時性故です。

DIVEは私達が有機ネットワークで繋がっていることを前提に行う集合ヒーリングです。ひょうたんを使い、音と共に縄文のエネルギー(共生エネルギー)のダウンロードした後、集合ヒーリングを行います。自他の区切りの概念は2極の学び。もし私達が気が付けば、それを超えた意識で クリアリングを集合的に行えます。そしてそれは共生意識へと繋がっていきます。 

DIVEは通常3000円~3500円ですが 今回は通常の3分の1の価格、トライアル料金1000円で行います。トライアルの為、音響確認、映像・写真 撮影などが入ります。(みなさんのお姿が撮影に入る可能性があります)上記の条件をご理解の上 お申込みをお願い致します。人数は限定13名まで。ご興味おありの方はぜひお早めにお申込み下さい。

ナビゲーター:Yuka
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。