スポンサーサイト


西洋占星術「ホロスコープってなに?」みかんやにて開催のご案内

平塚市代官町にある「エネルギーカフェみかんや」にて、西洋占星術「ホロスコープってなに」が開催されます。
私自身、聞いたことはありましたが、中身はさっぱり知りませんでしたが「手打ちそばくりはら」にて、開催された時に参加して「ほうなるほどそうなんですか!?」と自分について何かが見えた気がします。
深く学びたい人向けには、初級編、中級編、上級編とそれぞれ6回コースで別途開催しているそうです。他の会場でもどっぷりハマリ中級まで進まれる方がいられるそうです。あなたも是非…

私はプロを目指さないので、この講座だけで十分でしたが、お勧めは鈴音さんの個人セッションですね! 今回の講座では自分のホロスコープの基本的な事が分かりますが、個人セッションではさらに突っ込んだ内容について話が聞けます。ホロスコープ的な事はもちろんですが、エネルギー的な事、ハイアーセルフの声、天の声など、その時に必要なメッセージが届くことでしょう。 鈴音さんの所に行かれる方は、自分の転換点を向かえている方ですので、何かを感じた方はご自身の直感を信じてみませんか!?


「ホロスコープってなに?」
ー実は人生に結構役立つ西洋占星術のおはなし
★ー
私は何座!は実は自分とは違う?! 本当の私は、月の星座で見ます。考え方は水星で、恋愛は金星や火星、試練は土星・・・。
実は自分の中に10人のキャラが潜んでいるようなものなのです。
それゆえ、星の動きと私達の動きはいつでもリンクしています。矛盾した自分自身や行動傾向、本質と裏の顔。星の配置に実は私たちの運命の秘密が隠されているとしたら、活用しない手はありません。

生まれた時のチャートを作成し、世界にひとつしかない図から本当のあなたを探ってみましょう~。 占星術、星占いに興味がある方、是非楽しい星のお話を聞きにいらしてくださいね♪ 
参加の方は生年月日・出生時間・出生場所を参加者にチャートを渡し致しますので前日までにお知らせ下さい。


開催予定日


2013年1月27日(日)14:00〜16:00

2013年2月 4日(月)18:00〜20:00

2013年2月28日(木)14:00〜16:00


参加費:2500円(ドリンク付き)


お申し込みは、鈴音さんまでメール又はお電話にてお願いします。

メール sue.0147.sue@gmail.com
  電話 080-5683-6999

(注)4名〜8名での開催となります。4名に満たない場合には中止になる場合がございます。


講 師:鈴音
さん
プロフィール:逗子在住。日本人。宇宙エネルギーメッセンジャー。エネルギーコンサルタント。タロット・ホロスコープコンサルタント。 2006年、クレアボイアンスが開かれる。以後スピリチュアルに目覚め、ありとあらゆるヒーリングを受ける。
何故この様な現象が起るのかを追究するうち に新たな気付きを得、自分を生きることに目覚める。タロット・ホロスコープをツールとして連綿と転生によりDNAに刷り込まれた概念を過去世を確認してい ただきながら取り外し、潜在意識にマトリックスによる波動調整をします。また、ご自身のアカシックレコードにアクセスしていただくことも。宇宙からのメッ セージを伝えます。

2011年7月マトリックス・エナジェティクス レベル1レベル2取得。
2012年1月 レベル3取得。

2011年3月日本メンタルヘルス協会心理学基礎修得。

ホロスコープAuthor:Astro Patchouli氏より師事。

心理学佐藤 詔子氏より師事
。
タロットMichael Patrick Gorman氏より師事。

シーターヒーラー。

エンジェルリーディング。

DEEKSHA GIVER。

カバラ。
数秘術。

みかんや案内図
IMG_0105.png
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

