過去生の消された記憶と記憶の封印

IMG_0232s.jpg

ツイ友の美容師モトカさんと知り合ってから小田原のアトリエミームでカットしてもらう様になったのですが、ジェダイな彼女はシャンプー台の魔術師なんですよ! 毎回必ず寝落ちます。(笑)

ただぐっすり寝られるだけでなくて、シャンプー中にリーディングも出来ちゃうんです。ヒプノシャンプーって感じですが、お客さんの状態によってはシェアしているそうです。私は見えないのだけど、どうも見える人には同じビジョンが見えているらしいです。

今回はブログに掲載するにあたり「書いて良い?」って聞いたら、モロだしOKを頂いたので書いちゃいます。いつもはシャンプー後のセットをしながらちょっと聞くだけでしたので、今回は記事用に今までの補足もしてもらいました。

*** モトカさんからのメッセージも転載させてもらいます。 ***
私に降りてくるヴィジョンはあくまでも私の主観ですので、
お互いにシェア出来る状態かどうかを確認しながら慎重に伝えるように心掛けています。
たいていの場合、私に降りたヴィジョンはお客さまご自身がセッション中に体験した感覚とシンクロすることが多いようです。
*** 転載おわり ***

私は当初クリスタルのボディ、美しいユニボディでユニティでありユニバースに見えたそうです。回を重ねるごとに「段々生々しくなってきたね」と言われました。(笑)どうも地球での進化の記憶を辿っているみたいだとのことでした。

その理由も徐々に明らかになってきたのですが、ここ数ヶ月の間に鈴音さんのクリアリングセッションを重ねていくことで、当初はヒプノセラピーでもまったくビジョンが見えなかった私が、ピントがいまいち合わないもののイメージが見えるようになってきていて、直近の変化では今まで自分の足すら見られなかったのが、見られる様になったことで、自分の体感として変化を感じていたのですが、毎月私を定点観測してくれているモトカさんも私の変化を感じており、自分のクリアリングをカットしながら第三者視点で確認作業ができる最高ですね。(^^)

まあこの先はファンタジーとして読んでもらえたらと思いますが、私の数ある転生のなかで、地球での過去生は概ねクリアリングが済んできているのではないか?と思うのですが(違っていたら後で突っ込みが…)キーポイントは地球以前みたいで、クリアリングに出てきたシーンは科学者系が多く、遺伝子操作やエネルギー関連に関わっている事が多かった様です…

今回聞いた話は、今までのクリアリングで聞いたいた話が先月までの内容であり、まだクリアリングセッションでは見聞きしていない内容に踏み込んできました。

今回のビジョンは記憶を消されたシーンで「外部から暴力的に記憶を消されてしまい」=瞬間的にかなり損傷するくらいで、どうも即死だったみたい。その時の影響でレセプタを失う障害が残ってしまったそうです。自覚があればリハビリ可能では?とのことですが、今はまだわからない。
そのシーンの回想は衝撃を伴いそうで、それが自らの記憶を封印した可能性はあるかも知れないかな?

継続しているクリアリングの結果、前回は自らの封印が薄れてきており、自分でのイメージも少し見えるようになってきたのと同時に、モトカさんが見える範囲が拡大している様です。
ここまで来たので、次回以降の鈴音さんのクリアリングセッションでは、過去生の核心部分に踏み込んで行くのかな〜と、思いながらも「まだまだあるよ」とも言われております。(^^;)

引き続き、魂のクリアリングとボディのクリアリングを続けて、マインドを見つめて思考を止めてジャッジしない、三位一体の自分になろうと思っています。

過去生は過去なんだけど、今の自分の中にある

未来も今の自分の中にある

今この地球に居られるんだし、さあ人生を楽しんで生きていこう〜♪

自分を見つめたいと感じている方には、色々な手法や方法がありますが、この様な方法もありますので、自分がピンと来たものを体験してみてはいかがでしょうか?
クリアリングは転生回数が多いとちょっとくらいでは、終わらないでしょうね〜
もちろん私もですけど(笑)

IMG_0233s.jpg
こっちの写真は上に紫色の光が出ているんですよ。モトカさんがカメラ目線だからかな〜?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する