スポンサーサイト


418 田村まゆみ「手打そばくりはらより愛を込めて〜♪」Vol.2開催しました。

IMG_0735s.jpg

田村まゆみさんのイベント「手打そばくりはらより愛を込めて〜♪」Vol.2を4月18日(木)に開催しました。季節が冬から春に変わりましたが、参加者の皆さんの熱気はそれ以上にヒートアップしておりました。この先は波動が上がりすぎて消えちゃいそうです(笑)

私のイベント経験値も上がってきておりますが、それに伴い機材も増えていて、今回も定刻を押してのスタートとなってしまい、Ustream中継ではミュートの外し忘れ(2回クリックしたみたい)もありまして、ライブご覧の方々には悶々とさせてしまいましたね。ごめんなさい。m(_ _)m

今回はマイクの使用を始めたので、シェアタイムの参加者の声と孝司さんの声もバッチリ入りましたでしょうかね。

IMG_0733s.jpg

次ぎに向けての求めるレベルが上がると、改善点がどんどん浮かび上がり、向上させたい事は減ることはありませんね。(^^;)

次回の「伊豆大島より愛を込めて〜♪」では、初めての会場となりますので、ライブ中継が出来ない可能性もあります。放送予定ではありますが、内容次第では放送取りやめの可能性もありますので、悪しからずご了承ください。

私が主催、協力する核種イベントは、Ustream&Youtubeにて公開しておりますが、有料DVDでのニーズはありますでしょうかね? 今朝、ネット携帯使用しない方が、伊豆大島のイベントに参加したいらしいとの情報も頂きまして、ネットでしか告知していないので、どうしてお知りになったのか定かではありませんが、潜在的ニーズはネット外にも広がってきているのでしょうかね?
皆様のご意見お聞かせ頂けると幸いです。ネット上で聞いてちゃいかんですかね(^^;)

色々とやりたいことが加速度的に増えてきて、毎日が楽しいです〜♪

ご縁を頂き共に関わる皆様に感謝でいっぱいです。

どうもありがとうございます。m(_ _)m

それでは、アーカイブにてお楽しみください。( ^o^)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

