スポンサーサイト


マーヤの会に参加してきました。

IMG_0736s.jpg

久しぶりに新幹線に乗って関西方面に行ってきました。
銀河の小舟のブロガー、マーヤさん主催のイベント、通称マーヤの会にご縁を頂きまして、参加してきました。マーヤさんのハイヤーセルフからのご招待を頂いての参加です。(笑)

参加者は18名でしたが、マーヤさんを含めて私は全員初顔合わせです。マーヤの会はクローズイベントでして、その時に必要な方々が呼ばれて参加しています。

滋賀県でマーヤさんと待ち合わせて、兵庫県までマーヤ号で移動しながら今回のイベントについてレクチャーを受けて、通り道にあるパワースポットの山を教えてもらったり、今後の拠点作り計画など聞いて、ついでに私の状態もスキャンしてもらい(笑)鎖のかかった鍵の状態や黄(金)色の龍くんの事など教えてもらったり楽しいドライブでした。

IMG_0738s.jpg

会場到着も間際になったころ、神社を通り過ぎたところで「面白いから寄って行け」とマーヤさんのハイヤーからお告げ(^^;) 伊和神社、市杵島姫神社に参拝、そうこうしていると他の参加者とバッタリ遭遇し、裏に「鶴石」があると教えられて、鶴石も参拝する。亀石は見たことありましたが、鶴石もあるんですね。やっぱり鶴亀統べる〜♪

会場のコテージに到着したところで、全員揃っていないけれど「乾杯!」で宴会スタート!?
レクチャーで聞いていたとおりの展開ですが(笑)自己紹介もセルフサービスです。この会の趣旨はマーヤさんのブログを見て頂くと一部わかりますが、未来創世に向けて動いていた、関係各位の御神示ご活躍により既に未来創世は終了し、具体的な国作りに向けて動き出しています。このタイミングで私が参加したのは、私の想いと共鳴したのでしょうね。

16時頃からスタートして続々と参加者が集まり、いつ全員揃ったのかわからない位でしたが、延延と続く宴(笑) 集まっている方々は、マーヤさんはもちろん各種能力をお持ちのサイキッカー揃いで、私自身の扉を開く絶好のチャンス到来と考えていたので、どんなことが起こるのかとてもわくわく。

私の状態は、マーヤ号で移動中にのスキャンされ(笑)鍵がかかっていると思っていたのですが、鍵は開いていると… ただ鎖は付いていて縛られているので開かずにいる。(^^;)
それを聞いてから、鎖に付いている南京錠を外すイメージをしていたので、会場入りしたときには鍵は取れていたけど、鎖を取るイメージをしていなかったので、鎖も外してフリー状態になる。

そこでエネルギーを注入してもらうのですが、ハートにサーベルの様なものが突き刺さっていると(笑)それを皆様のご協力を得て外していき、宇宙語がしゃべれる様になったら始まると…

「しゃべって」と言われたところで、そんな簡単にしゃべれるの!?と考える私…(^^;) その状態でしゃべれるわけもなく、宴は続く…

IMG_0740s.jpg

外は暗くなり雪は積もりだし白銀の世界へ、4月中旬なのに?何て思いながら、一人で温泉に入り部屋に戻ると、何やらみなさん輪になり何かが始まるところ、開始寸前で間に合いましたが、流れが飲み込めないまま愛のエネルギーを中心に向ける、見える方々は千と千尋の坊の様な方を見たり、銀河の流れのような右回転、左回転の渦を見たりと何やら面白い光景が広がっていた模様…その後エネルギーピラミッド(正式名称なんだっけ?)からでる愛のエネルギーを各自が受け取りハートに頂く、坊に渡した愛のエネルギーが循環しているとのことでした。愛は無限で与えて枯渇することはないのだそうです。

みなみに雪が積もったのは「真っ白のキャンバスに未来を描いてね」という粋な計らいだったそうです。

その後もまだまだ宴は続き、気付けば4時、他のヒーラーさんに見てもらい、私のエネルギー状態を確認してもらうと、「烏天狗が見ている、サポートしないでただ見てる」って、そんな事あるのね。(^^;)と思いながら、グランディングを求められて、実行すると「OK!鞍馬山にグランディングしている」と、エネルギーはサナートクラマからだと、教えてもらい、指示通りにグランディングと天からのエネルギーチャージをすると烏天狗はサポートしてくれる様になりました。愛でたし愛でたし
♡ これを続けることで、イメージの視覚化など出来るようになるだろうとの事でした。がんばろう〜♪ さらに膝の不調の原因についても教えてもらい、なるほど思い当たる節が…

ここまで自分ネタばかりですが、平行して数々の事が行われており、メイン行事の詳細はマーヤさんのブログでご覧頂けたらと思います。根本的な問題の解決、サラ、テラの母性の復活がそれぞれ担当の女性に戻されて、もの凄い感情の波を感じながらそれらは進んで行きました。マーヤさんも母性と父性の統合により、喜びを爆発させている状態(笑)になり、Jさんのくねくねダンスと共に笑いの渦に包まれました。(^^) 前回まではかなり激しい過去生の精算を皆様行われていたご様子で、今回は静かでスムーズニコニコ笑顔が満開でレギュラーの皆さんは物足りないご様子(笑)でした。

あっと言う間に楽しい時間は過ぎて、2時間の睡眠で朝食を頂きながら昨日の話をシェアして、次の行動に向けて話は進む。

未来創世は既に果たされているので、今後は国作りがテーマ、私が参加したのは、関東で同様の会を開催して、仲間と共に、農、エネルギー、ヒーラー、芸術、教育などの各種分野で行動していく事。と言うことで近いうちに関東でも開催したいと考えております。ちなみに私のハイヤーは招待を出していても、私が聞き取れないので(笑)興味のある人は私にコンタクトお願いします。関東での開催がいきなり、マーヤの会と同等のクオリティーになるとは思えませんが、それぞれの分野のキーパーソンが集まれば、時と共にレベルは向上すると思っております。農業、フリーエネルギー、サイキッカー、ヒーラー、アーティスト、教育関係などなど、ご連絡お待ちしております。ちなみに特別、会の決まり事や縛りは最低限にして、活動自体も実費割り勘がベースとなります。同様にオールナイトか1DAYかなど運営は検討しますが、やる気と行動力のある方からのご連絡をお待ちしております。私はまとめますので神奈川県近郊での開催がメインになると思います。

名残惜しい思いで帰路に着き、帰りもまた「伊和神社へ寄れ」とお告げから始まり、今回の母性復活のお礼を伝えて鶴石へ鶴石が地球の母性の要でそれが復活した。テラ担当の参加者は子宮が共鳴していた様子。帰りかけてたところ、また参加者と遭遇し再び鶴石へまた別の視点から話は進み坊が登場、喜んでいると。帰りかけてまた参加者と遭遇し三度鶴石へその方も母性が復活、色々と問題を抱えながら着実にシフトしている様子で、多くの人に母性父性の統合が行われていく模様です。

ちなみに私も母性と父性のバルブを自分で開放しましたので何れ開花することでしょう。くねくねダンスを踊っていたら始まったと思ってね。(笑) 興味のある方は私に会ったら開け方を聞いてくださいね。(^^)

帰りのマーヤ号でウトウトしていたら目覚めるほどの肩に痛みが(^^;) よく長距離運転時や疲れた時に感じる鈍痛、何か憑いているのか、マーヤさんにスキャンしてもらうと、過去生での古傷(刺されたり、吹き飛んだり、落馬したり、他多数と散々な目に遭っていた模様)が左肩にあり、それがうずいている様子、エネルギーを注入しシフトしている中で古い不要なエネルギーがあぶり出されているとのことで、ヒーリングしてもらいながらその原因を解いていき、過去に味わった多くの絶望から抜け出し、今生では成功を体験するために来ていることを伝えてもらい、それを実現することを自らに誓う。すっかり肩の痛みもなくなり、過去生の数々の状況なども教えてもらい。(^^;) すかっり精算することが出来ました。マーヤさんありがとうございました。m(_ _)m

今回の遠征は、これからに向けてのスタートポイントでした。
ますますこれからが楽しみになりましたよ〜♪
さあ一緒に楽しみましょう〜( ^o^)ノ

みなさんわくわくを楽しみましょうね〜♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

