スポンサーサイト


「伊豆大島より愛を込めて〜♪」ありがとうございました。

IMG_0923z.jpg


5月11〜12日に伊豆大島、大島温泉ホテルにて開催しました。
田村まゆみ&中山康直 コラボレーション・ワークショップ
「伊豆大島より愛を込めて〜♪」にて沢山の笑顔に出愛ました〜♡

IMG_2354z.jpg

トークライブの模様はUstream、Youtubeにてお楽しみください。

まゆまゆ ニュートラルらびゅ〜


やっちゃん マナカロジー


まゆまゆ&やっちゃん スピリチュアル漫才


今回のトークライブは、ワークショップ全体で観ると前説的なブリーフィング感覚でした。数名は前日のオプショナルツアーと個人セッションから参加されて、一緒に食事を頂きながらお互いの距離をつめて、ワークショップは、昼、夜、朝、昼と食事を通じて、一方通行の授業的講演とは異なり、それぞれの参加者が役割を入れ替わり双方向の気づきあいのマルチセッション状態でした。

それがとても自然で素敵な光景に感じましたね。(^^)

従来の講演会やシェアとは異質な感覚で、それはご参加頂いた皆さんが一番体感されており、講演会と今回のワークショップの両方を体感された方ほど、その感覚は強かった様に思います。私自身もそれを強く感じましたし、まゆまゆ、やっちゃんも同様だと思います。


IMG_2310z.jpg

行者窟ツアーでは、ティンシャの合図で行者窟をサイレントウォークで体感し、それをみんなでシェアしました。感じ方はそれぞれでしたが、内から外(宇宙)への循環のサイクルを体感された方もおりました。

IMG_2303z.jpg

IMG_2301z.jpg

心を開くと手も広げたくなる? (^^)

IMG_2333z.jpg

こちらの手の開きはタイタニック(笑)

定員33名で考えておりましたが参加者は12名でしたので、空間も時間もゆったりのんびりで、和気藹々な時空間になりました。
IMG_2353z.jpg
IMG_2342z.jpg
IMG_2349z.jpg

まゆみさんは今回書き下ろしのポストカードをプレゼントしてくれました。まゆみさんありがとう〜♡ 参加者にも喜んで頂けたと思います。ポストカードのテスト販売もしてみました、今後のイベントでもニュートラルグッツが登場するかも知れませんね。
IMG_0905z.jpg

今回は大島の天候が私達を祝福して、頼んでもできない演出をワークショップにプレゼントしてくれました。10日は曇りで快適に、11日は風雨と霧で室内に気持ちを集中し、11日は霧から青空で歩き出してから三原山の山頂や富士山まで、私達に見せてくれました。大いなる自然に感謝です。

IMG_2393z.jpg

やっちゃんを探せ!
IMG_2428z.jpg

過去の屋外イベントでもそうでしたが、どうしても高いところに行きたいようですね。
IMG_2428x.jpg

写真ではアップにして確認していますが、山頂から声をかけて途中の私達が気づいています。
IMG_2431x.jpg

鷹(ホルス)?も祝福!?
IMG_2387z.jpg

今回このイベント開催のキッカケとなった、ももちゃんの思いは成就できたのではないかと思います。 ももちゃんありがとうございました。

イベントの構想段階から自分自身のイベントは始まっており、そのフィナーレが10〜12日でした。私も久しぶりに感情がグルグル動くのを感じましたし(笑)エネルギーがかなり動いたことは間違いありません。ご参加の皆さんに喜んで頂けたのは嬉しく思います。イベントとしては成功に見えますが、オーガナイズとしては失敗の経験をしました。この体験は今後に向けて非常に良い学びであり、自分のハートに素直に従いながら、次の構想を組み立てていきたいと思います。

今回ご縁を頂きました皆様、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

