スポンサーサイト


シリウス上映会行ってきました。

IMG_0947z.jpg

ETディスクロージャー映画「SIRIUS」シリウスを観てきました。

「THRIVE」スライブの様にディスクロージャーのネット配信映画なのですが、日本語版の完成度が低いとの情報から、グレゴリーサリバンさんが解説する上映会に参加したのですが、かなりの部分で寝ていたらしく、内容がよくわかりませんでした。(笑)
今の私には、いらない情報なのかな〜(^^;)

まあ、情報としてDVD版が6月に早版(今の翻訳仕様)、7月に翻訳改訂版を販売予定とのことでした。私は翻訳改訂版が出てから観るので良さそうです。

時が来たら地球外生命体の話もオープンになるでしょうが、今は地球の中(自分)の話を先に解決した方が良さそうです。

みなさんは自分の課題を解決済みでしょうか〜? (^^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

