スポンサーサイト


6月6日は高尾山

about_tengu.jpg
gongensama_2.jpg
*写真は高尾山薬王院のHPより拝借致しました。

6月6日は高尾山に行ってきます。今月鞍馬山に行くつもりでいるのですが、その前にお不動さん巡りの通達を頂きまして、その第2弾です。前回は高畠不動尊に行きました。

10時30分頃に高尾山口に到着目標にて参拝して山頂まで、てくてく歩きたいと思っております。私を見つけた方は声をかけてね。(^^)

ここの開祖が役行者さんで、伊豆大島の行者窟に行ったのも偶然ではない感じです。高尾山の次ぎが鞍馬山なのかはわかりませんが、まずは行ってみます。天狗さん、サナートクマラ、私とご縁のあるかたは是非一緒に参拝してみませんか!?(笑)特別なことが起こるかどうかはあなた次第!?(^^;)

それでは、高尾山で…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

