スポンサーサイト


622すずけんわくわく茶会ありがとうございました。

IMG_1393.jpg

今回は5名の方々にご参加頂きまして、どうもありがとうございました。(^^)

前回の参加者、マーヤさん繋がり、まゆまゆ繋がりと、ご縁を頂きありがたいことです。m(_ _)m

今回はスピリチュアルTV木曜朝を担当している龍神使いのハニエルさんが来てくれました。前回のマーヤさんに続き、サイキック茶会になりました。

3次元的に私がお呼びしているのではありませんが、見えないエネルギーの世界も楽しいですよね。私も好きなので茶会の趣旨もその変わりつつあるのでしょうか? 流れのままに続けていきましょう。(^^)

今回も私から伝えることは少なく、皆さんが言いたいこと聞きたいことをシェアしながら、あっと言う間の6時間、皆さん時間が短く感じたようです。

全体を通して繋がるテーマは「バランス」極端に傾くとわかりやすいけど、反動も大きい。敏感になってくるとちょっとしたことを感じてしまう。

自然界は常に中庸、ニュートラルに戻ろうと働くので、その状態(自分のポジション)を理解出来ていないと、どちらに行くのかがわからない。そうなると余計に藻掻いて、カオスになる。(^^;)

直感ではなく、頭(自我)で考えた答えを求めて外側に質問を繰り返す。自我は同意が欲しくて次から次へと質問するが、思う答えを聞けずじまい…

そうなる様になっている。自分で作ったフィルターを外せば答えはすぐ目の前にある。

そんな感じのお茶会でした。

今後もまた続けます。参加者のエネルギーで毎回異なる展開になることでしょう。それぞれがお互いに刺激し合うことで、自分の扉を開いて行きます。私もそうなのですが、扉を開くだけでは変わりません。お茶会の後は、それぞれがその扉の外に踏み出しましょう。 新しい自分の世界へ〜♪

未来を創造するには、最初に想像しますが、イメージだけでは形にならず、行動を起こして創造・クリエイティブしてくださいね。この世で体がある以上、夢を形にして生きましょう〜♡

他人という多面的な鏡を通して、まだ出会っていない自分に出愛ましょう〜♡

IMG_1394.jpg

今回も美味しいベジランチをかーちばいさんに作って頂きました。ひびきちゃんありがとう〜(^^)

私も麻炭ヘンプナッツチョコを作り、ハニエルさんからは赤紫蘇ジュースの差し入れを頂きました。
魂の社、体を大事にして生きましょう〜♪

麻炭サークルないで、まっすぐ立っていられない方、バランス崩れてますね。体のバランスを整えましょう。骨格のゆがみや、消化器系循環系などめぐりの不調はバランスの崩れそのものです。

そうそうハニエルさんは金曜日にエネルギー調律ワークを開催しています。霊視でバランスのズレ具合を確認して調整の手伝いを受けたりズレを戻す意識を作ったりするのは、良いと思いますよ。最近私も月1くらいで行って、よく寝ています。(笑)

肩こりや腰痛などの痛みはバランスが崩れているサイン、体は声を出しているのに、それが普通だと思い込み気づかないと声は悲鳴→絶叫へ(^^;) ぎっくり腰とか、さすがにその時には気づきますが、ダメージは大きく回復にも時間がかかります。

ちなみに以前の私は朝目覚めると頸椎ヘルニアで起き上がれなかったことがあります。(笑)

お早めに体のサインに答えて下さいね〜( ^o^)ノ

何か病院の待合室トークな雰囲気が漂ってきたでしょうかね…(^^;)

まあそんな適当、いや「良い加減」のすずけんわくわく茶会は、東京開催や、マーヤ会の様にオールナイトなど長時間開催などイメージは出てきています。クリエイティブしていかないとね〜(^^;)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

