スポンサーサイト


光の玉と北斗七星のエネルギー

IMG_1395z.jpg

今日はハニエルさんの金曜エネルギー調律に参加してきました。体のエネルギー循環は概ね良好になってきているのですが、ベストにしたいで月1程度で参加しております。(^^)

そこで、明らかになった三つのポイントがありました、こう言うサポートはありがたいですね。感謝です。m(_ _)m

1.鞍馬から連れていた龍は、綾部に置いてきたらしい。野山を飛び回っており宇宙的な存在だそうで私の所には来ないらしい。宇宙との繋がりはサポートをしてくれる可能性はあるみたい。その時はよろしくね。(^^)

2.マーヤ会で、テラとサラの開放をした際に、腰に付いた光の玉をみんなで輪になって共有した私の光の玉も健在で、輪になったら皆さんにもその光の玉を共有できました。未来創世のエネルギーではないかと思うのですが、このエネルギー拡げて行きますよ〜( ^o^)ノ エネルギーの見える方私と会ったら状態を教えて下さいね〜(^^) エネルギーを拡げたい方は手を繋ぎましょうね〜♪

3.「北斗七星が見えるんだけど」ってハニエルさんが言うのです。(^^;) 先日マーヤ会で早朝お目覚め組が参拝に行った、名草神社と但馬妙見 日光院で北極星(ポラリス)とご縁のある方のワークをしていたのですが、私は蚊帳の外だと思っていたら、私にも関係があったみたいで「北斗のけん」です。(笑) 今まで遮られてきた北極星のエネルギーが先日のワークで開放されましたので関係各位に繋がります。どうも私はその繋がりのお手伝いに関わりそうです。ポラリス、北斗七星ご関係の皆様エネルギー・チャージをお楽しみください〜( ^o^)ノ
子供の時によく北斗七星と北極星を探していたことを思い出しました。私が一番見ていた星座ですね。

さらにこの先も、畑に田んぼ、フリエネなども進めて行きますよ〜♪

ご縁を感じる方直感に従って、すずけん茶会にもいらっしゃいませ〜( ^o^)ノ

あちこちで、成り行きヒーリングやセッションをやる時もあります。
無料ですけど、ハイアーセルフ経由のお申し込みのみ対応しているようです。(笑)
出会ったときに呼ばれたな、と私が感じます。(^^;)

いよいよ始まる新時代を共に楽しんで生きましょう〜♡
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

