スポンサーサイト


本書く〜( ^o^)ノ

IMG_1575z.jpg

どうも私は本を書くらしいので「本を書くことにします。」(^^;)

以前から数名のサイキックの人から、本を書くらしいことを聞いておりまして、未だにピンと来ていないのですが、わからないのですけど先に宣言しておきます。

「私は本を書きます〜( ^o^)ノ」

どんな本? スピリチュアルかな〜?

以前と自分が変わったのは、自由になったこと。

時間を自分のために使えること、これが一番です。

会社勤務時代もその枠の中では、自由に感じていましたが、それは制限内での自由。

今は家庭が3次元的な唯一の枠です。それも家族の協力で自由にさせてもらっておりますが、家族の生活という枠が、かかっています。これこそが社会の最小単位です。私の今生最後にして最大の課題であります。(^^)

そこでの、平和、自由、幸せがなければ、組織、地域、国、地球と枠を大きくしたところで、何も変わることはないでしょう。

「スピリチュアル」「精神世界」などと言うと、新興宗教的に拒絶反応をされる方も時々見受けられます。それでもお話しをすると理解されていると感じることが多いのですが、そこにも枠、概念が存在するようです。

私が思う、スピリチュアルは、日常生活そのものであり、何も特殊なことではないのですが、今までの社会においての常識は、そうではないケースが多々あり、今にして思うと、夢の中で生活している様な感じでしょうか。

今、悟りブームが来ていると、言われており、その様なタイトルが付く本が増えてきています。悟りの前に、寝ている・寝ぼけている状態からの目覚めが先だと思います。私は目覚めるのに疑問を持ってから何年もかかり行動を起こしましたが、今のタイミングでは短期間で目覚めて行動に起こすことが可能になってきていると思います。

私自身の認識も枠の中だったのですが、目覚めて覚醒して悟りを得るときには、サイキック能力が開花しているのだろうと思い込んでいました。何かが始まるときに開花するのだと決めつけていました。しかし私の場合には、目覚めて行動を起こし覚醒しているだろうに、シンクロや直感はあっても、周りの友人知人の様に凄いサイキック能力はやってきません。(笑)

思えば、小学生の頃に「ムー」を見ながら幽体離脱を試みたり、目覚めてからヘミシンクをしてみたり、意識を外に飛ばすことを試みてみましたが、私にはさっぱり体験できませんでした。(爆)

その様なサイキック能力開発は既に諦めていたのですが、そのうち感覚が戻るんだ、戻ったら始まるんだと思っていたけど、サイキック能力は戻ってないけど始まっちゃっているので、そのまま進みます。(笑)

私の世界では、サラリーマンを卒業したことで、日々出会う人が、自由な人、目覚めた人、サイキックな人、目覚めたい人達ばかりになってきています。大きく波動の異なる人達とは出会う機会がなくなってきました。とても生きやすい世界です。

ただ、今の地球では必ずしもその様な人ばかりではなく、スピリチュアルな会話を身近にする人がいなかったり、インディゴ、クリスタル、レインボーチルドレンなど、家族の理解がなく、孤立し病院送りになる場合も少なからずあるようです。これから先増えてくる、レインボーチルドレンを温かく社会に迎え入れることができれば、より良い社会に早く到達することが出来る事でしょう。

これからの世界を創造していくクリエーターが既に沢山出てきており、とても刺激的です。その様な人達にも自然とご縁が出来てきて、またその人達を別の所へ繋いで行く、コネクターとしての役割も感じます、私は繋ぐ人です。

ちなみに出版社には既に繋がっているので、まともな原稿さえ書ければ出版は夢ではありません。(^^)

今まで蓄えてきた知識をこれから目覚める人達に、わかりやすいヒントとして伝えられたら嬉しいですね。まずはブログに書いたり、Ustでお話ししてまとめて行ける様にしていこう〜( ^o^)ノ

自分に素直に楽しんで行けば何とかなるぞ〜♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

