スポンサーサイト


お茶会@自由ヶ丘、ありがとうございました。

IMG_1622z.jpg

初めての東京にて開催した、すずけん茶会@自由ヶ丘はアンジェリさんにて、直前参加も含めて8名の参加者で、あっと言う間の6時間でした。今回は私が一番遠いのかと思いきや、水戸からの参加者もいらっしゃいました。m(_ _)m

みなさま、どうもありがとうございました。\(^o^)/

今回のテーマは、病気と食が中心となりまして、それぞれの経験談と胸の内をシェアして頂きまして、一瞬辛い思いもされたと思いますが、胸のつかえ取れて前向きな思考に切り替わったことと思います。自分の事を伝えるときには、自分の中で整理がつかなければ話せず、話している時に自分が気にしていたポイントを気づくこともあります。他人に話している様で、実は自分に言い聞かせている事って多いのですよね。

先月の京都、綾部、八鹿ツアーのブログに書けなかった裏話を含めて、このところ私が気になっているキーワードについても、お話しさせて頂きました。

今回はサイキックな参加者はいなかったので、エネルギー的な確認は出来ませんでしたが、麻炭サークルを体験して頂き、手にシビレや頭上に抜けるエネルギーを体感して頂きました。前回の参加者で直立して立っていられないほど、バランスを崩していたNさんも今回はびくともせず、心と体のバランスが戻ってきているのでしょうね。

猪木のビンタならぬ、柏手と手を手のひらで叩くことで、響きが良ければエネルギー状態は良好、響かないと不調という簡単なチェックをさせてもらいまして、概ね良好でした。みなさんも自分の柏手の音が響くかこもるか、確認してみてくださいね。(^^;)

東京開催はやっぱり集まりやすい様でしたので、今後も開催したいと思います。嶋さんよろしくね〜♡

私がお茶会を開催している目的はいくつかありまして、ざっくりと下記の通りです。
・スピリチュアルな話をする仲間がいない人たちを繋ぐ事、話し相手がおらず孤立して本人や家族がサイキック能力が突然戻っても問題ない様に予備知識とネットワークを用意したい。
・新時代創世に向けて同士を探したい、関東でもマーヤ会の様なイベントを開催したいので、新たな繋がりを求めている。
・私も知らない事はまだあるので、色んな話を聞いてみたい。

来月は平塚又は大磯、北海道小樽へ帰省するので、19-22日頃に小樽か札幌で出来たらいいなと思っています。北海道開催興味ある方連絡お待ちしております。希望者がいましたら調整して開催したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

