スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選挙に行こう〜! 勇者に光を!

IMG_1646z.jpg

7月21日()は参議院議員選挙です。前回の衆議院銀選挙では結果にガッカリしてしまった方が多かったと思います。それにより、不正選挙がまかり通っていたことが明らかになり、その手法までネット上には流れ出してきました。それに関わってきた人達も気づいてしまったら、もうそんなことには荷担したくないんですよね。心が苦しくなるだけですから。

今は光が増して地球の波動がどんどん上がってきています。それにより心の闇にも光があたり闇を持っているとどんどん苦しくなってきます。隠し事はバレルと楽になる。今度の選挙もそれらの影響が強く繁栄すると思います。その為にも多くの有権者が投票行動を起こさなければ、その変化は小さな物となってしまいます。80%を越える様な投票率になれば、不正選挙をやるとなればもの凄い票数を改ざんしなければならず、ほとんど不可能な領域になるでしょう。

新しいタイプの候補者も出てきていますね。その人達は社会の闇に光を当てようとしています。既得権者でないので、従来のしがらみとは無縁、その人達が国会議員になるとメディアや利権団体、本丸の官僚組織の闇にまで、光が差し込むことでしょう。始まったこのうねりは既に止めることは出来ないでしょう。なぜ今までの仕組みがあったのが、どこの誰のために動いてきたのか、その全てが明かされていくことでしょう。

メディアもネガティブキャンペーンを張ることが出来ません。メディアがスポットを当てると自分達の首を絞めることを知っているから、でもメディアも全員が闇の支配下ではないですから、この選挙を堺に光のグリッドが政界、メディア、金融、大手資本、官僚組織へと広がりをみせると思っております。

是非有権者ひとりひとりがキャンドルに火をともし、暗闇の中に立ち向かう勇者に小さな光を託しましょう。その小さな光が束になり大きな光、強い光となり、闇を広く照らしていくことでしょう。

勇者は立ち上がりました。次は私達有権者が立ち上がる番です。

さあ明るい未来は自分達で創造していきましょう〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。