スポンサーサイト


徳島行ってきました〜♪

IMG_1962z.jpg

今回のマーヤ会は徳島で、ののちゃんプロデュース「ののちゃん会」に7月27−28日で参加してきました。ちなみにこの会は仲間内の集まりにて参加者募集はしておりません。

6時前に家を出て、9時半に滋賀県でマーヤ号にピックアップしてもらい、徳島の会場入りしたのは17時を回っておりました。遠いと移動に時間がかかりますね。(^^;) 移動中にマーヤさんの最近の話題を聞きながら、宇宙語ネタが多かったので、今回私も宇宙語デビュー出来るかな?なんて想いながら、マーヤさんにスキャンしてもらいましたら首の後ろに、何やらロックされていると…それを今回外すのが私のテーマだろうか? これはTさんの方が良いらしいので続きは会場にて。

今回は会場の龍宮崖コテージの直前で、電話で場所を確認するが既に道を間違えていた様で、山道を行けども行けどもそれらしいところも看板もなく、携帯も圏外になり「間違えてるね」とマーヤさんと意見が一致(笑)県道までもどるのですが、その道を上る途中でマーヤさんは、わくわくする〜と言っており、途中で胸の痛みを感じていました。戻りだしてから謎が解けたらしく、道を間違えたのは必然で、その道中に大龍が居たとのこと、それは行かねば逢えなかった。そしてその大龍は喜んでくれたそうです。相変わらず私には認識できず(^^;)残念でしたが、私も一緒に行くことに意味があったらしい。マーヤさんも一人では行きたくない山道でした。(笑)

この大龍さんから始まった徳島はさらに深く進んで行きます。7月27日は空海さんのお誕生日だそうで、皆さん良くご存じです。ちなみにwikiでは不明となっておりましたが、お気になさらず…
空海さんは四国にご縁が深く(詳しくはググってね)今回の開催がこの日この場所になったのは必然なのでしょうね。

今回は荷物になるけど、麻炭サークルを持参しました。やっぱりパワー循環バッチリでした。一人ずつエネルギー調整をして、自分の軸がブレなくなる。ヒーラーがいるとお互いに調整しあえてとってもいいね、すずけん茶会もその様にしていきたいですね〜(^^)

今回もマーヤ会に事前のテーマ設定はなく、飲みながら話ながら、誰かが気づいていきます。参加者は10名、判明した繋がりは「リラ」今回の目的は新十支族の未来創世ミーティング〜♪

でも、未来に進むときには過去を見つめる必要があり、それを疎かにすると過去と同じ失敗を繰り返す。いわゆるカルマってヤツです。色々ありましたが私に関わるところだけ、当日は3時から目覚めていたこともあり長時間移動とビールガブガブで途中でウトウト、「寝たら」と言われて寝る前にお風呂に入ったら復活!(笑)

会話に戻るとマーヤさんが私の腹に真っ黒い大な怒りが込み上げてきていると(自覚無し)私の隣ではTさんが急に怒りだし(私に共鳴)私は?…それでも全くわからず徐々に私の怒りは小さくなって行き、消えはしないが小さい黒い玉になったそうです。それに合わせて首の後ろのロックも白や黄色に変化しながらガス状になり最後はうっすら見えるだけに変化していった。(私は見えない)これで私のサイキックロックが外れるかも〜(^^)

私がウトウトしていた時の話題がリラの王とオリオンがした話だったそうで、それが私の怒りの原因。私がその話をそのまま聞いて、その怒りをストレートに出していようものなら星一徹風なちゃぶ台返しでは済まないレベルの怒りだったそうな(笑)

何故私が猛烈に怒っていたのかと言うと、オリオンの計画をリラの王が実行したことで、一番被害を受けたのが、黒龍族でありそのリーダーだったからだそうです。怒りに流されなくなった自分が好きです。(笑)リラの分離は四国に投影されている。剣山と石鎚山(登山の時は両方ね)空海の時代ではそれを統合できなかった、だから空海自身を封印した。その封印が27日解かれた。

集まった10名はリラの新十支族のリーダー、これから未来創世始まります。リラの過去を清算しなければ、サラ、テラも始められない。福島はリラの核戦争の投影、これも連動し集束していくことでしょう。

この辺は、マーヤさんがブログ:銀河の小舟で書いてくれると思います。興味のある方は是非ご覧くださいませ。

IMG_1962z.jpg

ののちゃんも十支族について解説をしてくれましたが、どこまでオープンにして良いのか確認忘れたので、詳細は後日書けるかも…

アーク、契約の時はきた、私達こそが…

宇宙は愛だが、それは情。愛を取り知性だけでは精神の進化できなかった。愛だけでも宇宙に飛び出す科学の進化はできなかった。愛と知性を統合しお互いに見つめ受け入れる情が必要だった。*愛情=執着のある愛とは違う。

その他の話題
・魂の自出により感覚は異なるでしょう。しかしそれも乗り越える時が来ている。
・いずれ来るファースト・コンタクトその用意は知らぬ間に全国各地で進んでいる。
・大阪宇宙語ショットバー(笑)

そんな感じで今回も無地に終えて、仲間達とハグして分かれ、それぞれが未来創世に歩み出す。

私はフリエネの農業利用を進めて行きます。新しい時代は自分達で創造して生きますよ〜( ^o^)ノ
なってたって創造主なんですから〜♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

