スポンサーサイト


ついにベールが…

IMG_2546z.jpg

長い道のり、この区間はゴールを向かえたのだろうか?

昨夜もスカイプ・グループビデオ通話を行いまして、今回は6名によるスカイプ・マーヤ会となりました。前回の周ちゃん、さとみちゃん、ジョニーさん、ATARUくん、マーヤさんで始まり、その後瑠璃姫さんも加わりまして、前回封印解除されたさとみちゃんはとっても明るくなったことをマーヤさんは直ぐに気付き、私のベールも薄いものであることを確認する。

初めてのスカイプがグループビデオ通話になったATARUくんは、安く買ったカメラの解像度が一番高いことに終始ご満悦でした。(笑)

ゆるい感じでの会話が続いていましたが、私のベールにどうもATARUくんが関与しているらしい雰囲気になり、みんなでゴソゴソ、やっぱりそうだねって。(笑)

過去生での上司部下の役回り、力に憧れつつも自分も出来ると上司に敬意を払わない部下、小馬鹿にされながらも任務を遂行し笑って受け流す余裕のない上司。お互いに今生でも似た様なシュチュエーションを経験していた。(^^;)

そんな事を話しているうちに、マーヤさんが「すご〜く薄くなってきたよ」って、さらに続きを話していると、「破れて後ちょっとぶらり残った…」

私は部下に任せるとことが得意ではなく、自分でやってしまうことが多かった。素直に人に頼むことが上手ではなかった。そして、話の中から「よろしくお願いします。」と言ったとき、マーヤさんが「最後の取れた」と教えてくれた。

ベールが取れて、きらめくエネルギーの世界が見えるのかと思いきや、「変わらない…」

どうもカルマ的な事とサイキックは事は私の場合、直結しているわけではないね。(笑)
あとはタイミングで、なる様になるのを待つだけです。焦れったいね(T_T)

マーヤさんがガッチャマンはリラ星特殊任務の科学忍者隊だって、ブログに書いていたので今日はガッチャマンを観てきましたが、昨日の今日で重なるものを感じながら観ておりました。広い劇場に4人だけ、この人達もリラ絡みかな〜? なんて思いながら(笑)

昨日のスカイプ・即席オンライン茶会では、私とある人の過去生でのご縁いや因縁が発覚して、これの解決にも踏み出すところです。どこまでも続きそうなドラマです〜(^^;)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

