スポンサーサイト


龍神どうでしょう・お出かけWS ありがとうございました。

台風一過で快晴の9月17日(火)にハニエルさんと行く、龍神どうでしょう・、走水神社、叶神社にお出かけワークショップに行ってきました。

当日は久里浜駅に集合して、そこから車移動にて走水神社へ、ハニちゃんが御神事で行かれたときはバスと徒歩、車ではわけない距離なのですが「ここを歩いたんですか?」って聞いちゃう距離を甲冑姿の武士の先導であるいたそうですよ。(^^;)

IMG_2581z.jpg

走水神社に着いて撮影準備をしたのですが、ロケは先回りするか、撮影待ちをしてもらわないと私には難しい事がわかり、放送ネタも作れずじまいでした。写真すら少なくて私も一緒に楽しんでいたことがバレちゃいますね。(笑)

走水神社に着くなり黒揚羽のお出迎えがあり、これは行く先々どこでも来てくれましたよ。スズメバチも沢山来ました。刺されないので大丈夫。

当日現地に行く前から、江ノ島の弁天さんや龍神さん達もハニちゃんにメッセージを伝えてきていたそうで、参加者のみなさんのところまで龍さん達は出向いてくれて、エネルギー調整をしてくれていたそうです。人によりデトックスが進んでいたそうです。P〜(^^;)

IMG_2583z.jpg

走水神社の上には古い祠もあり、以前ここに黒龍さんは封印されていて、ハニちゃんが封印解除したそうです。その時にはもの凄い光が降りて明るくなったそうです。その時から比べて神社のあちらこちらが整備されて綺麗になっていたそうです。解除された影響もあるのでしょうね。(^^)

ハニちゃんの誘導で、3つの祠の前にそれぞれの直感で分かれて立ちました。違いはそこに奉られている龍さんの違い、もちろん私は黒龍さんの前でした(笑)各参加者も解説を聞いて納得の様子でしたよ。ここでみんなで日本列島を位置を意識して場所を変えて(私は北海道ポジション)手を繋ぎエネルギーワークをしました。ハニエルさんにエネルギーを流してもらい、神人合一のアフォメーションして、皆さん神に変身です。私はドラゴンボールの神様を思い浮かべ、次ぎに買うTシャツは神でしょうか(笑)

IMG_2594z.jpg

次ぎに観音崎公園へ行き、手打そばくりはらさんのスペシャル・ランチ〜♡ これまた最初に出てきたサンドイッチしか写真を撮っていなくて(^^;) おにぎり、2種類のスープ、陸稲のお餅など、満腹ランチでした。食事の際にはハニちゃんからワンポイントメッセージやアドバイスを頂いて、今回の参加者がシリウス繋がりだったことが判明しました。(^^)
食後には少し歩いて洞窟前にて自己犠牲の荷物を下ろし、自分のために自分がする事を許し宣言するワークをして、皆さん半年間の間にする事を宣言しておりました。ちなみにハニちゃんは12月にイチゴ食べ放題行く〜\(^o^)/ ツアー組みますか?

IMG_2611z.jpg

叶神社-東では、縁結びの神様になっちゃっていますが、源氏再興が成就したことから願いが叶ったと叶大明神へ繋がったそうなので、お宮の中(異次元)は武将さん達がいらっしゃるそうですよ。それでも、若くて可愛い子達が願いを求めてきたら、彼らもお手伝いしてくれそうですね(笑)

神社の上にCafeを見つけてお茶して、そこでもお話しして時間押しちゃいました。(^^;)務所の奥にある弁天さん、奥には白いヘビの石像?が鎮座していましたよ。私には暗くてぼんやり見るのが精一杯でした。子宝の御利益があるそうです、ノボリが立ってました。

IMG_2621z.jpg

叶神社-西へは私は車ですが、ハニちゃんと参加者のみなさんは渡し船のポンポン船で対岸へ船旅です。何かリッチな気分になれます。(^^) 西に着いたときには日も落ちかかり写真に写った空はレインボーのグラデーションでした、素敵です。
本殿の右にある、福寿弁財天では、鳥居をくぐると私でも違いを感じるところでした。手がピリピリして前からは風が吹く、前は崖なんですけど!? 皆さん感じていましたね。

ここではお守りの曲玉を購入しまして、最後にハニちゃんにエネルギー注入して頂きました。石を両手に挟み、さらにハニちゃんのてに挟まれて、ラブ注入〜♡ ハニちゃんに見えるビジョンを聞きながら、ひとりひとりに合わせたエネルギーを込めてもらいました。

エネルギースポットの解説と自分にあったアドバイスを聞きながら、巡る今回のワークショップは私も初めて体験しましたが、とても楽しくご参加頂いた皆さんも笑顔でお帰りになりました。

今回は私が企画したイベントでは一番の高額設定でした。それには私自身の思いはもちろん、ご参加頂きました方々も感じた、金額の壁を越えて次のステージへ進む自己投資にそのエネルギーを使い切って頂きました。私も感じた設定の壁を越えることが出来て、ご参加の皆さんとハニエルさんに深く感謝致します。どうもありがとうございました。

最後にご参加頂きました、Sさんのメールを了解の上転記させて頂きます。ありがとうございます。

*** 転記 ***
スズケンさん

本日は、皆さんと共に、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
美しい青空と雲に、心地よい潮騒に、豊かな緑に、身体も心も魂も深~く癒されて、もう既に睡魔におそわれています。
一人で参拝するのとは、また違って、エネルギーが交感しあい、ハニエルさんの導きもあって沢山の祝福を受ける事が出来た素晴らしいワークでしたね。
本日の御縁を感謝いたします。
どうもありがとうございました。

今後、お一人お一人に豊かな恵みがありますように。

まずは、急ぎお礼まで。

Sさん
*** ここまで ***

これからもハニちゃんと打合せして。龍神どうでしょう・お出かけワークショップを開催していく予定です。龍神さんとその地にご縁のある方とお目にかかる日を楽しみにしております。
ありがとうございます。


〜〜〜 あとがき 〜〜〜
ここ最近は、すずけん放送局の準備でバタバタしており、昨日(18日)は正八面体ピラミッドをつくろう!は自分でも???ってなって再放送予定、今日(19日)は宇宙語どうでしょうをお送りするので、その準備をして龍神どうでしょうの記事もアップが遅くなりました。
すずけん茶会は今月2回とも定員不足で流れてしまい、お役が変わってきたのかな?って感じです。
来週は京都綾部を再び訪問してその後、淡路島に向かい、大阪に寄ってから帰る予定です。
秋分の日を越えて私も次の段階にシフトしていく予感がしておりましたら、今日畑で仲ちゃんから「すずけんさん11月は忙しいビジョンが見えたよ」って(笑)楽しく過ごしている日々を想像しておきます。(^^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

