スポンサーサイト


綾部の旅、「宇宙語どうでしょう」番外編

IMG_2774z.jpg

出雲大神宮、亀岡からの帰路、夕食を舞鶴まで足を伸ばして「東来本店」に来ました、ここは調味料も本物を使っていて、実穂ちゃんも安心して食べられる外食店だそうです。お近くの方は是非〜♪

綾部に戻ったのも22時を過ぎていたと思うのですが、いつものSkypeメンバーの周ちゃんから昼間にメーがあり電話すると「仕事で京都に来ている」と、タイミングが合わず会えないものの、今夜の瑠璃姫さんとのSkype打合せ予定だ、と何故か私に伝える伏線があり、夕方の山の帰り道でKちゃんのと会話の流れから、宇宙語で確認してみませんか?と言う展開に、打合せの終わった周ちゃん瑠璃姫さんを綾部から繋いで、「お出かけ宇宙語どうでしょう」が始まりました。(笑)

Kちゃんのこれからの進路、夢に出てきたお父さんの行動の意味など、天に質問して確認したのですが、ここで判明したのが、Kちゃんの守護霊様がメッセージを伝えるために夢に登場したこと、その夢の内容を聞いただけでも、私には明確にわかるのですが、自分に自信を持ちきれていないKちゃんは、そのメッセージを素直に受け入れられず、後押し、念押しの意味で、Kちゃんの守護神守護霊様がすずけんを綾部に呼び、このタイミングで直接伝えることが出来たとのことでした。(^^) 周ちゃんは私に瑠璃姫さんとのSkype打合せの件を伝えた記憶がなく、天の采配でした。

Kちゃんは私が綾部入り前に来ており前日は1日寝込んでいたそうです。これも準備のためだったのですが、続いて、Kちゃんが気になっていた、もう一つの事「瀬織津姫様に関する件」以前とあるお師匠様から聞いていたことを実行しようと思って、何度か計画したそうなのですが、その都度タイミングが合わず先送りになっていたそうです。それについては、ご縁はありここ数日でそれを実行することが出来る状態にシフトしたとのこと、今から仲間達と計画しわくわくの中で実現されていくでしょう。とのメッセージ、さらに深い話だったのですが、この御神事が終わるまで公開しない方が良いと判断しこの程度にしておきます。ただこれに気付いた事が非常に重要で大変ありがたいことでした。御神事の成功をお祈りしております。

実穂ちゃんも今までの数ある御神事の中から気になるいくつかの話の意味合いについて、質問してくれました。実穂ちゃんが思っているとおりの事で、とても重要な事でした。実穂ちゃん曰く現場系で他との繋がりはなく、御神事をこなしてきていましたが、瑠璃姫さんなど他にも御神事をしている仲間達が地球レベルのチームで動いていることを感じて嬉しかったようです。

まだまだ、御神事担当の皆様のご活躍は続きますが、決して一人ではないので、安心し自信を持ってご活躍くださいませ。(^^)

今回思ったのは、内容により放送に適さない事柄も扱うことになるので、録画して編集して放送することも場合により必要かも知れないかな? その辺も流れにお任せして必要に応じて番組を進化させていきます。

周ちゃん、瑠璃姫さん、遅くまでありがとうございました。m(_ _)m

旅は綾部から淡路島に続きます〜♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

