スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペーパークラフト正八面体&宇宙語どうでしょう、録画観てね〜♪



ペーパークラフト講座「正八面体ピラミッドをつくろう!」を放送しました。本物のピラミッドも八面体で、地下に埋もれた構造になっています。このデザインはフリーエネルギーを発生させるもので、本物のピラミッドも今だ機能しているようです。

この正八面体ピラミッドを作り、インテリアとして飾ったり、新しい使い方を発見して公開していただけたら良いなと思っております。そのために作り方を公開します。

ちなみにエネルギーの流れが見える方は、中でぐるぐると回っているのが確認して頂けると思います。

今回はピラミッドのフレーム部分の作成です。15mm幅のペーパークラフトを半分に切って使用しています。58cm+のりしろ1cm=59cmで作りました。もう少し短くしても良かったみたいです。作り方は動画で確認してみてください。次回は15mm幅を半分にカットして、60cm+のりしろ1cm=61cmの長さで12本ご用意下さい。

番組終盤には、11月15日(金)のトリプル・コラボ・イベントの宣伝を兼ねて、田村まゆみさんが音声参加してくれました。ありがとうございました。( ^o^)ノ

次回のペーパークラフト講座正八面体ピラミッドをつくろう!②は、10月9日(水)20時〜を予定しております。1時間で完成まで行くか微妙ですが、①②を通して観て頂ければ、作る事が出来ると思います。その後のアレンジは色々試して頂きたいと思います。完成したらあちこちで発表してくださいね〜♪




「宇宙語どうでしょう」2回目にして、初めて一般参加者をお招きして放送することができました。りらちゃんありがとうございました。皆さんの問いに皆さんの守護神守護霊様がジョニー草野さんを通じてお答えし、瑠璃姫さんが翻訳するというスタイルです。そのため参加者あっての番組成立なのです。

この放送を観に来ている時点で、シフトのタイミングを向かえている人だと思っています。出演すると自らスイッチを押し、視聴していると一緒に押す感じですね。その時のテーマに沿った人が観てくれていることでしょう。

またやっている方が言うのもあれですが、回答やアドバイスを聞いても何か違うとか、腑に落ちないな〜と感じるときは、自分の直感を信じてください。そう言うサニワ能力があれば、惑わされることはありません。聞ける事だけ聞いてくださいね。

前日の「正八面体ピラミッドをつくろう!」に続き、田村まゆみさんがチャット参加してくれました。しかも録画終了後の楽屋トークにSkype参加して下さりまして、5画面放送となりました。本番より視聴者が多かったのは気のせいです。(笑) 瑠璃姫さんのエネルギー共鳴のシュワシュワ音がまゆまゆの登場により静かになりました。高い波動が揃ったことで干渉波が調和したようです。天のメッセージもそう伝えてくれました。他のメンバーもより波動上げないとね。(^^;)

次回の「宇宙語どうでしょう」は、10月18日(金)20時〜21時の予定です。

質問をしてくれるSkype参加者を募集しております。
・Skypeをパソコンでビデオ通話が使用できる方
・顔出し出来る方を優先します。打合せ時は顔出し放送時はアイコンでの参加もOKです。
・質問は聞かれても良い内容であること

10月16日(水)までに、すずけんまでメール、ブログのメールフォーム、facebook、Twitterのメッセージでご連絡下さい。事前に通話テストをした上で本番に入ります、前日までにテスト完了させておきたいです。

今後参加希望者が増えてくると思います。直ぐに出られるのは今のうちかも知れませんよ〜♪


ayabe.jpg

先日綾部に行ったときに、若杉ばあちゃんのNHKゆうどきネットワーク取材にエキストラ協力しておりました。放送は10月4日(金)17時10分〜です。若杉ばあちゃんの枠は20分で、数秒はどこかに映っていると思います。録画予約したので楽しみです〜♪ これも天の采配でして、綾部の後にシフトアップしているすずけんですが、放送はシフト後なので、観るだけでパワーを受信出来ます。(笑)受け取るか受け取らないかはあなた次第〜♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。