

正八面体ピラミッドをつくろう!② 放送失敗しました。

IMG_2639z.jpg

昨日、正八面体ピラミッドをつくろう!②を完成まで放送したのですが…

カメラの切り替えを忘れてそのまま続けていて、完成間際に気が付きましたが「時既に遅し」でした。(^^;)

作りながらも思ったのですが、製作風景をダラダラ垂れ流すのも見ながら作るにしても、楽しい映像ではないと感じたので、改めて最初から行って動画を編集した上で、再放送してアーカイブおきたいと思います。

新しく作りながら映像編集するので、ちょいとのんびり作業になると思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

