スポンサーサイト


ヒーリング場数踏んでいます〜♪

IMG_2901z.jpg

藤沢の遊行寺で開催された、イマジン湘南まつりの自給道場ブースに手伝いに行ったはずが、知り合いを見つけてはヒーリングをしておりました。(^^) 自給道場の皆さんブースの手伝いにならず、またテスターになって頂きまして、ありがとうございました。m(_ _)m

遊行寺に向かうべくバス停に着いて、あると思っていた時間にはバスは無く、そのまままっていると自給道場のAちゃんが通りがかる神仕組み( ^o^)ノ 便乗させてもらい会場到着! 自給道場メンバーからヒーリングに着手(笑)肩に手当を始めそれぞれ感応する箇所が異なりながらも、温熱、痺れ、引き寄せ、内から押されたり、色を見たり、よくわからない表現もありながら、時間と共に痺れなどは解消され、肩、首、頭などに感じていた重さが取れて軽くなる人が多かったです。私より光の量が多い人は違う感覚なのかも知れませんね。

チャンスとタイミングが合えば、今後も知り合いにテスターをお願いしていきます。天からの光(愛)エネルギーを流すことで、クライアントさんのバイブレーションに感応、共鳴して、本来のバイブレーションに戻って行くみたいです。気付かぬうちに背負った重しを少しずつ外しているのでしょうね。それで、ヒーリング後に体が軽く感じる方が多いのだと思います。(個人差あります)また人により守護神守護霊様よりキーワードを頂いている様で、浮かんだキーワードを伝えると何らかの思い当たるものがあるようです。その辺は私も直感だよりなので、感度を上げていきたいです。

今日で10月も折り返し、18日には「宇宙語どうでしょう」を20時より放送します。Skype参加者募集しておりますので、気になる方はコンタクトお願いします〜( ^o^)ノ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

