スポンサーサイト


宇宙語どうでしょう、Youtubeアップしました。

SS2013-10-19.jpg

「宇宙語どうでしょう」3回目の放送をしまして、Youtubeにアップしました。前回の放送もUstream&Youtube合わせて200ビューを越えていました。ありがとうございます。メンバー以外も観てくれていますね。(笑)



色々な角度から感じてもらいたいと思っているので、今後は宇宙語・ライトランゲージを話せる方にどんどんご出演頂きたいと思っております。「私も話せるよ〜♪」と言う方是非お待ちしております。

今回はゲスト参加者がおりませんでしたので、いつものSkypeメンバーのトークとなりました。ピラミッドの農業利用方法、宇宙語を話し出すキッカケ、ツインレイについてなどです。

次回の「宇宙語どうでしょう」は11月22日(金)20時〜予定しております。

Skype参加者お待ちしております〜( ^o^)ノ♡
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

