スポンサーサイト


感情浮揚、浄化、ボディ変態、進化は続く

IMG_2945.jpg

19日の満月あたりから、風邪の症状(のど痛、鼻水、微熱)を体感しながらボディ変態のため古いエネルギーを色々な形で出ながら浄化しておりました、感情浮揚はなく体の重さだけでしたので、寝るのが一番いいですね、現在は沈静化に向かっております。私の周りでも同様の症状や押さえていた感情浮揚や噴出を体験している人が増えているみたいです。押さえていた感情が浮揚したり噴出や爆発しちゃった方は、感情を再びしまい込まない様にして、感情を誰かにぶつけるのではなく、感じている感情をありのまま受け入れて、そう感じた自分を許してみてくださいね。

さて、ここ数日感じた事を書いていきます。

10月19日(土)
Twitter友達と久しぶりに会いました。ツイ友さん同士でカップルになったお二人で、ツインなのでしょうかね。食事をしながらお互いの近況をシェアして私がヒーリングできる様になったので、テスターになってもらいました。二人とも体感してもらい感じ方を教えてもらいました。やっぱり皆さん表現の仕方が違いますね。Tさんは今年からヒーラーになっていて、いつもどこかを見つめていて焦点が合っていない感じがありましたので、何か見ているなと思っていましたが、なんとボディの透視ができるですって(^^) 私もお礼に透視してもらいましたが、内臓問題なし、肺が大きく良い、痛みを感じている方なども問題ではないとのこと。ありがとうm(_ _)m

ランチには間に合わなかった、Bさんにはピラミッドの利用方法を伝えるに留まりましたが、作り方含めて今度伝えておきたいですね。

その後、知り合いに中では最高齢のGさんとお話ししてきましたが、宇宙語どうでしょうを見てくれており、良かった!と言ってくれる。84才にして気付きを得たと言う、気付きに年齢は関係ないですね。同世代ではスピリチュアルな話をする相手はおらず、話が出来て良かったと言ってくれました。ヒーリングして差し上げました。

IMG_2965.jpg

10月20日(日)
おおあさ自由学校葉山校のお手伝いに行き、中谷比佐子さんのお話しを聞きながら、きものを通してこの世の真実を知ってしまった事がわかり、何でも突き詰めていくと気付いてしまうのですよね。
それときものの良さがとても良くわかりました。きものは衣類ではなく生活そのものであると。
中谷さんの講演もオーガナイズしてみたいと思いました。
ここでもできる限りヒーリングをさせて頂きまして、チャクラの状態のわかるRちゃんは喉のつまりが小さくなって行く様を観察しておりました。その様な能力ある方にテスターになってもらえてありがたいです。中谷さんの肩も少し楽になられたそうで何よりです。

IMG_2972.jpg

中谷さんのおきものは1999年のグランドクロスの時に作られた「グランドクロス」もちろん手書きの一品ものです。凄すぎます。(^^) 写真の光量が足りず残念。

10月21日(月)
手打そばくりはらさんのそば刈りの手伝いに行ってきました。今年は先週の台風の影響でそばが倒れており少し刈りにくかったですが、お手伝いの人数が多く作業が捗りました。お昼には特製手打ちうどんなど頂きながら、隙をみてヒーリング開始(笑) 初めて会ったYさんは気功使いの方でお互いにさせてもらい、私のヒーリングも感じてもらい、私の気の流れが良いことも教えて頂きました。ありがとうございます。
お昼前に鎌で自分の左手を刈ったあたりから体調がおかしかった様で、午後再会したときにはそば刈りのペースが上がらず、顔は火照り微熱が出ていました。無事に帰宅して直ぐに爆睡。

夜は、いつものメンバーとSkypeミーティング、普通に話しているだけでもハートが熱くなり癒やされありがたいです。満月後の体調変化とヒーリングについての確認で質問すると、宇宙語を介して、ボディは変態中につき仕方ない。ヒーリングは自分の直感を信じなさいと…わからない分、直ぐに聞いてしまうのですが、自分に問わないといけませんね。(^^;)

ヒーリングについてわかったことは、エネルギーは天と地と精霊から頂いており、私は流すだけ、クライアントの本来の波動(バイブレーション)に戻す調整をしている。これは施術中に私が勝手に喋ったこと。(笑)加えてクライアントの波動アップも行っているとのこと。

バランスに偏りのある箇所が、しびれなどの違和感が生じて徐々に精巧になり消えていく。本人が手放したくない想いの部分は外すことが出来ないみたい。受ける側の意識に影響されるので強制的に調整はできない。肉体的な痛みが消える人もいる。数分から10分程度で完了する。

今月はさらにテスターさんにご協力頂いて経験値を上げていく予定です。友人知人の皆さんタイミングが合いましたら、よろしくお願いします。

来月はいよいよです〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

