スポンサーサイト


岡山の旅 前編

IMG_2989z.jpg

岡山県美作市で開催される今月のマーヤ会に参加するため、土曜日の台風接近の影響に備えて岡山に前入りしました。写真は棚に正八面体ピラミッドを忘れた、ひかり507号です。ピラミッドちゃんは必要な人のところへ旅立ったか、新大阪駅でしばらく働くことでしょう。(笑)

さて、岡山入りするのは今生初めてなので、ランチ情報を求めるとTwitterにて耳より情報を頂きました、ありがとうございます。「野菜食堂こやま」さん、駅から少し歩く距離ですが、コインロッカーに預けた荷物に折りたたみ傘があったのとラストオーダー2時に間に合う様に、小雨の中バスに乗って行きました。

IMG_2995z.jpg

階段を上がり店内へ、日替わり定食を注文して、きょろきょろ、いい感じの店内で13時半数過ぎでしたので、店内も空いており「今日は静かで寂しいでしょ」と店員さん、いつもは賑やかな感じなんですね。

IMG_2996z.jpg
IMG_2998z.jpg

お料理はご飯少ないかなと思いましたが、エネルギーたっぷりで満腹でしたが、デザートとコーヒーを追加して、まったりとくつろぎの一時。

IMG_3001z.jpg

IMG_3003z.jpg

岡山駅までの戻りには、路面電車に乗ってのんびり車窓を、と言っても直ぐに到着。

新幹線も前倒していたので、待ち合わせ時間には早いので、桃太郎温泉に行って時間調整を兼ねてゆっくりと自らの波動調整です〜♪

IMG_3007z.jpg

自分の日帰り温泉滞在時間を更新して休憩を挟んで1時間半おりました。露天風呂でウトウトしていたのとオンドルは気持ちよかったです〜(^^)

マーヤ会前泊先のSさん宅に到着してから、前夜祭スタート、ヒーリングもたっぷりさせてもらい、感想を聞かせてもらい今後の参考にさせて頂きます。やっぱり敏感な人にテスターになってもらった方がどんな感じでエネルギーが動いているのか、わかりやすくて勉強になりますね。(^^)
どうもありがとうございました。m(_ _)m

後編ではマーヤ会本編に突入します。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

