スポンサーサイト


岡山の旅 神社巡り

IMG_3012z.jpg

もう記憶が飛んでいました(笑)写真を見て思い出したので、後編のマーヤ会の前に、神社巡り編です。

岡山には、やっぱり桃太郎がいましたよ! 勤務先は吉備津彦神社です。(笑)

IMG_3010z.jpg
IMG_3011z.jpg

泊めて頂いたSさん、Sちゃんと当日合流のNちゃんと一緒に、吉備津彦神社、吉備津神社、龍泉寺、龍神池に行ってきました。岡山駅で合流して車の中でNちゃんに早速ヒーリング、そうしたら途中でNちゃん涙の浄化が始まり、私はビジョンを共有できておらず、解説待ち(^^;) お父さんに褒められ頭をなでなでされて、確執が消えたと。Nちゃんの琴線にエネルギーが触れちゃったのでしょうかね。めでたしめでたし。(^^)

吉備津彦神社からスタート、私以外の三人はビンビン感じているご様子(^^;) 良くきているSさん、Sちゃんより、最近開花のNちゃん駐車場の上に気になるところがあると…
私が気になったポイントは門の前にある茶屋の看板の「ぜんざい」でした。Sちゃん曰く「美味しいよ!」ここで執着することなく(笑)参拝です。

本殿右側に沢山の社があり、その一番奥が祓戸大神、瀬織津比売でした。Nちゃんの気になったポイントはそこで、早々に参拝を終えた男2人は駐車場でしたが、女性2人はそこで何やらやってます。その最中はしっかりと人払いされており、後から聞いたらNちゃんは舞っていたそうです。色々とメッセージを頂いて感動しておりました。

ぜんざいのことはすっかり忘れて、吉備津神社へ…

IMG_3014z.jpg
IMG_3017z.jpg

吉備津神社ではお宮参りのご家族が沢山おみえでした。これから大活躍する天使ちゃん達よろしくお願いしますね。(^^)

IMG_3019z.jpg
IMG_3023z.jpg

ここでも感じる皆様方素敵です。ここでは本殿右側から回廊を通り道路越しに拝む裏山の瀬織津比売さん、Nちゃんはここでもメッセージとエネルギーを頂いたそうです。中身は失念…

IMG_3026z.jpg
IMG_3025z.jpg

次は龍泉寺です。私はこっちの方かな(^^) ここはお堂の中に入れるので、中でSさんが龍神祝詞を上げてお参りです。
お寺から登ったところに龍神池がありご挨拶、波のサインをお願いしてみましたら、強風が吹いてさざ波がちゃぷちゃぷ程度に頂きました。ありがとうございます。

その場とのエネルギー交換を終えた感じで、神社巡りは無事終了!

さてマーヤ会、美作市愛の村パークに向かいます。次は岡山の旅 後編 マーヤ会です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

