スポンサーサイト


岡山の旅 後編 マーヤの会

IMG_3074z.jpg
IMG_3078z.jpg
IMG_3081z.jpg
IMG_3083z.jpg
IMG_3089z.jpg

今月のマーヤの会の会場、美作市愛の村パークに向かう車中で虹が見えたのですが、愛の村パークについてから再び虹が見えてしかも一度消えてから、左側から出て完全に繋がる虹を初めて見る事が出来ました。今回のマーヤ会が祝福されていることを確信しました。

温泉の終了時間が早いのでみんなで先に温泉ちゃぷん、湯上がりでの乾杯宴会スタートです。(笑)私は早速片っ端からヒーリングをさせてもらい、感じ方を教えてもらいます。まずはマーヤさんからヒーリングエネルギーがどんな感じなのかやアドバイスなどもらいながら、自信を深めて次から次へと20名程のメンバーをテスターにしちゃいました。みなさんご協力ありがとうございました。

今回は割に早い段階でテーマが出る。「新しいシステムを創造せよ」お金のない世界は創造していましたが、どの様にお金のない世界を具現化するのかは話し合っておりませんでした。

マーヤさんは会場入り前に、豊穣化資金の金庫の鍵を授かり、その鍵を開けて来たとのこと、まばゆい黄金色に輝く資金が世に出ました。その資金を使うためのシステム作りです。

みんなで話し合いながら、今のシステムの破壊と新しいシステムの創造を形にして、税金の廃止、借金の帳消し、医療費教育費の無料化、年金や健康保険や生活保護等の社会保障システムの廃止、ベーシックインカムの導入、人類繁栄のための起業資金を配布するシステム及びネットーワークの構築、これらを決めて、豊穣化資金を利用可能にする仕組みを創造しました。

今回は私以外にもマーヤさんにヒーリングをする人が何人もいました、今日の予定を知らない人までもが、流石みなさん勘がいいです。

私が2ヶ月前頃から感じていた事「世代交代」を実行するべく、メンバーとどうすべきか打ち合わせていた「マーヤさんのお役解除」Jさんは過去生の辛い経験を仕組んだマーヤさんと戦う覚悟を語っていました。私はそれは設定であり愛と感謝が必要であると伝えていましたが、その時のJさんは受け入れていませんでした。そしてそんな時に限ってJさんはマーヤ号で会場入り(笑)しかも隣に座っていつものテンションで会話が出来ずモンモンとしていたご様子。(爆)

いざ、みんなにその内容を伝えて三角錐のフォーメーションで、マーヤさんを取り囲み結界?を作る、そしてマーヤさんの正面はJさん、事の顛末を話し合いながら、マーヤさんの思いJさんへの感謝と辛い役を引き受けさせた事へのお詫び、そして父といて子の成長のために仕組んだことであったことを聞くと、Jさんの怒りは消えぐしゃぐしゃの泣き顔になり抱き合う2人…

Jさんの作る光の玉(だったかな?)にみんなの負の感情、エネルギーを玉に詰めて天にお返しする。マーヤさんの創り上げたこの仕組みを楽しめたことに感謝して、マーヤさんのお役を解かせて頂きました。過去の清算に一区切りをつけて未来創造に完全シフト致します。今後は1人1人の過去精算は残りますが、それぞれで解放して頂くことになります。

私がマーヤ会に呼ばれたときには大きな精算は終えて、世代交代こそが私に与えられた役目だったのでしょう。そしてマーヤさんも自身のお役目解放をもちろん気が付いており、次回をもってマーヤ会は終了となります。これからはそれぞれが光り輝く未来創造の主役になっていきます。

私もマーヤさんのヒーリングの後にその事と私が引き受けたお役について話してもらい、私のお役を解いてもらっておりました。私自身もマーヤさんの設定したお役を引き受け辛い思いをした1人でした。その過去生の記憶が戻っていないのが不幸中の幸い。(笑)そして八大龍王が八つ裂きにして生まれた1人の黒龍、武闘派。破壊の天使ウリエルから本来の清々しいウリエルに戻るべく、重たい鎧を脱ぎ軽やかに羽ばたいていきます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

