スポンサーサイト


111始動!

IMG_3194z.jpg

今年1月からの充電期間を10月末日で終えまして、11月1日より、すずけん始動します〜( ^o^)ノ

ハートスマイル企画として、イベントオーガナイズ、ヒーリング、フリーエネルギー等を仕事として始めます。

現時点で決まっているイベントなどは下記の通りです。

ヒーリング出店
11月8日(金) 癒やしのぶらっとtime カフェぶらっと(大磯)
11月9日(土) 癒やしのぶらっとtime カフェぶらっと(大磯)
11月24日(日) 大門市 大門通商店街(平塚)

イベントオーガナイズ
11月15日(金) トリプル・コラボ・イベント タウンニュースホール(秦野・東海大学前)

フリーエネルギー
11月25日(月) 正八面体ピラミッドWS 予定

すずけんのヒーリングについて
私のイメージでは、天と地と精霊のエネルギーを流しています。クライアントさんの本来の波動・バイブレーションになる様に調整して、さらにアップデートします。ブロックや殻などエネルギー的は障害の消去や緩和をします。人により1日くらいかけて好天反応が出る場合があります。その時は寝てください。

施術は肩に両手をあてる手当です。私自身はグランディングすると鞍馬寺の魔王殿に繋がり、天はサナート・クマラからエネルギーが降りているそうです。(受け売りです)エネルギー的にはレイキに近いかも知れません。自分でチャクラの状態をモニタリング出来る人の場合には、チャクラの詰まりが解けるのを体感出来るようです。エネルギー的にバランスが崩れている(強い、弱い)時には、しびれや押されたり引っ張られる圧力として体感し徐々に消えていきます。本来のバイブレーションに戻ります。

クライアントさんによっては守護霊守護神様からキーワードを受け取ります。それを言うとクライアントさんはキーワードだけで納得する様です。そのうちに私の能力が拡大して色々とアドバイスが出来る様になると思います。

エネルギーの通り(受け流し)を良くするために、手のひら、手の甲、足の裏を叩くこともあります。これは自分でも出来ることなので、お勧めします。

ヒーリングの料金は、しばらくはお試し5分500円、10分1000円、20分2000円でやってみます。

大体の人は20分あれば波動調整とバージョンアップまで出来ると思います。もちろん個人差あります。人によってはスイッチがみえるので同意があればオンにしちゃいます。

モニター体験者の声、あくまで感想でクライアントさんの状態で反応は変わります。
・体が温かくなった。
・体が軽くなった。
・目の疲れが取れてよく見える様になった。
・腰の痛みがひいた。
・チャクラが熱くなった。
・宇宙に行った。(笑)
・施術日の夜から36時間寝ていた。そしてベールが取れた感じ。

などなど色々な反応が出ています。ヒーラーさんやマッサージ師さんなどエネルギーや人の体に触れるお仕事をされている方、エネルギーを感じる見ることができるサイキックな方などの方が、私のヒーリング効果をより実感出来る様です。

私としてはヒーラーズヒーラーな感じです。そうでない方にももちろん効果はありますが、体感は弱いかも知れません。温かさは実感して頂けるのと波動調整&アップデートはされていると思います。

私より光の量が大きい方でも害はございません。効果は体感しにくい可能性はあります。たぶんその様な方は私のところに来ないでしょうから大丈夫です。(笑)

私がエゴにまみれない限り、クライアントさんに私のエネルギーを流すことはありません。私の顔がエゴエゴに見える場合は、避けた方が賢明です。(笑)

施術中に私が咳やゲップなどをして、クライアントさんの負のエネルギーを吐き出すことがあります。クライアントさんと共鳴して私の体も反応する事があります。それを浮上させて出すことで波動が軽くなります。

多くの方に施術させて頂きまして、軽いバイブレーションが広がることを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

IMG_3193z.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

