スポンサーサイト


古い概念は脱ぎ捨てOK〜!

IMG_3176z.jpg

2012年アセンションとか色々と言われておりましたが、私達は既に地球と共に新しい次元、新しい地球、新しい時代に住んでいます。

一部の情報の様に救世主が天から現れたり、宇宙人が勝手に助けてくれることはありません。求めたら助けはあるかも(^^) 全ては私達がこの世で創造していかなければ、私もあると思っていたNESARAなども絵空事です。豊穣化資金は先日マーヤ会で具体的は使い方を創造してきしたので、いずれ具現化するでしょう、あると思って創造して決めないといつまで経っても具現化しない、創造して決めると具現化するという秘密、今までの支配者が使っていた手法です。その手法をみんなが使えばいいだけなので、それに気が付く神一厘の仕組み=自分自身の意識改革、自分が変われば世界が変わる。そのことに気が付くとがらっと変わる現実を体験する事が可能になります。新しい時代、新しいルールへの順応の仕方を私なりに書いてみます。

新しい次元、新しい地球、新しい時代に住んでいると言っても、生活様式はまだ古いままなのです。つまり1人1人の意識がまだ古い時代のルールに従い生きています。最近のニュースを俯瞰してみると新旧ルールのギャップが見つけやすくなっており、人々への気付きのチャンスを沢山提供しております。

古い時代は2元性の善悪、光と闇など相対するものがありどちらが正しいと戦う(戦わされた)世界でした。

新しい時代は光と闇もひとつになり1元の世界、元々1つだったものを2つにしただけで、共に愛の塊です。陰陽マークは白黒に分かれていますが、2つで1つです。最初から善悪、光と闇も1つだったんです。分かれていると思っているだけでした。

新しいルールになれるためには、古い意識をクリアリングしていくことが必要になります。心の中に光と闇が必ずあります。多くの場合は闇に蓋をしてないものにしたり切り捨てようとしていました。しかし手の表裏の様にどちらも自分ですから切り捨てたりなかったことには出来ないです。

自分の中に闇があったことを受け入れ、見つめて、許すことが出来れば、闇に光が差して闇ではなくなります。闇だと思っていたのは幻想で、不安や恐怖から生み出している実態のないお化けの様なもの。

現実的には、過去の後悔や未来の不安に振り回されて、今に生きていない時や、お金がない、時間がない、仕事がないなど、ないことにフォーカスするないもの探し、これらは自らが創り出す虚像ですからいつまで経っても出口は見つかりません。

今ここにいること、今あるもの、今あることにフォーカスして、自分がどんな未来を創造して生きたいのかを自らに問い、自分自身が神で有り創造主であることを認め受け入れて自分の人生、自分の世界を創り生きていくことに同意しなければ、いつまで経っても古いルールに縛られて他人の考える世界に生き、他人のためにエネルギーを使い、物事を他人のせいにして生きる世界を自分で創造し続ける。

この世界を形づけているのは意識です。全ての物質含めて意識のないものはありません。私達人間の体も意識があるから生き動いている。自分の意思こそが全てのパワーの源であり最大の秘密でした。それを知る一部の生命体は支配のゲームを続けていましたが、そのゲームが終わり、ニューアース、弥勒の世に突入しています。しかしそれに気が付くためには、自らの意識が認識していないと、そのチャンネルにフォーカスすることが出来ません。

古いルール(常識)に縛られ固まった意識をほぐすために癒やしが必要です。自分自身を否定することを止めて、肯定する。心と身体に痛みがあるなら取り除き、硬くなった体を柔らかくし、凝り固まった思考、マインド、意識を元の柔軟で柔らかく温かい状態に戻しましょう。

今は色々な癒やしの方法があります。安心できるところでぐっすり寝たり、自然の中にいたり、温泉に浸かったり、マッサージを受けたり、ヒーリングを受けたり、倍音(クリスタルボウル、シンギングボール、ティンシャ、音叉等々)を聴いたり、宇宙語(ライトランゲージ)を聴いたり、瞑想をしたり、その他でも自分が惹かれるものに素直に行動してみることをお勧めします。

今の時代、直感は凄く役に立ちます。直感=第6感は元々ある感覚であり、超能力とも今までは言われてきましたが、それすら全員が元々持っていた能力です。そのうち思い出して使える様になるでしょう。もちろん否定しているうちは使える様になりません。使えない現実を創造していますから。

不安と恐怖に支配された意識を如何に解き放つかがポイントです。不安と恐怖があることを認めて受け入れない限り変わりことは出来ませんよ。貧乏揺すりをしている人がその瞬間貧乏揺すりをしていることに気付いていないのと同じです。気付いて初めて止めることが出来るのですから…

この長文を読まれて同意できる方は、自分の意識と向き合ってみませんか〜( ^o^)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

