

エネルギー健康診断!? オーラ撮影してきました。

aura001.jpg

今日は横須賀で開催されている「ゆめひろば」(主催 フラワーフェアリーさん)に行って、maricott 絵吏さんのオーラ撮影&カウンセリングを体験してきました。写真は緊張しているみたいです。(笑)

maricott 絵吏さんは江ノ島ミントハウスにて毎月第一土曜日に「魔法バザール」の主催もされております。そちらでもオーラ撮影できますので、興味のある方は是非〜♪

すずけんは2011年9月15日にオーラ撮影をしたことがあり2回目です。ここ1年間はマインド、ボディ、ソウル共にクリアリング、ヒーリング、浄化と自らを癒やすことに集中していましたので、これからヒーラーとして活動するにあたり、どの位オーラが広がったか、エネルギー健康診断のつもりで撮影してきました。(^^)

結果は…

オーラカラー、中心部オレンジ→青

オーラサイズ、40%→80%

チャクラはこんな感じ
1,30%→70%
2,20%→80%
3,40%→80%
4,30%→90%
5,50%→90%
6,40%→100%
7,40%→80%
全体に形に丸さがなかった前回と違い、1,2,3は丸型、4,5,6,7は大きいけど歪、
全体から見るとグランディング不足です、下から形が整ってきているので、グランディングを意識しながら今の延長線でいい気がします。

ボディ、マインド、スピリット
40:40:20→25:25:50
直感重視!?

カラーホイール
オレンジ:狭い→青:広い
この部分だけ大きく悪化している様に見えます。環境も色も変わっているので様子見

自分でエネルギーが分かる様になるまでは、定期的にオーラ撮影をしていきたいと思います。(^^)

みなさんも自分自身を知るために、エネルギー健康診断!?オーラ撮影はいかがですか〜?

オーラの詰まりや波動調整には「すずけん光のヒーリング」で解消しませんか〜( ^o^)ノ♡

IMG_3217z.jpg

さて、11月8日(金)〜9日(土)の11:00〜16:00はいよいよ「癒やしのぶらっとtime」でヒーラーデビューです。
今日のオーラ写真を飾りながら、のんびりクライアントさんが訪ねてくるのを待ちたいと思います。通りがかりのみなさま是非お寄り下さいませ〜( ^o^)ノ♡

【すずけん光のヒーリングのご紹介】
光のヒーリングは肩に手を当てる手当です。クライアントさんに必要な天と地と精霊からのエネルギーをそのまま流します。波動調整と波動アップデートを行います。好天反応でシビレ、詰まり、重さ、膨張感などを伴うことがあります。触れているところや反応しているところは温かく感じます。調整が済んでくると温泉に入ってる様な感覚になることもあります。この新感覚の光のヒーリングを是非体感してみてくださいませ〜( ^o^)ノ

料金はお試し5分500円、10分1000円、20分2000円です。
手のぱっちんと足裏ぱっちんも承ります。
手はエネルギーの入力、足裏はエネルギーのアース、エネルギーも循環が大切です。

麻炭、コズミックヘンプも販売致します。
16g 500円、50g 1500円、100g 2800円
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

