スポンサーサイト


癒やしのぶらっとtime ありがとうございました。

IMG_3227z.jpg

2日間に渡りカフェぶらっとさんにて開催された「癒やしのぶらっとtime」に出店させて頂きまして、ヒーラーデビューさせて頂きました。主催の小澤則子さんにご縁を頂きまして出店できたこと感謝しております、ありがとうございました。

友人知人にヒーリングさせてもらっていたのとは異なる反応を経験ができて、今後のためにとてもいい経験をさせてもらいました。ヒーリング時間の設定も短時間から伸ばすのやり方から、30分から短縮するやり方にしていくことにしました。

次回の「癒やしのぶらっとtime」は12月12(木)-14(日)にカフェぶらっとさんで開催されます。
私の出店はありませんが、ぶらっと大磯までお出かけくださいませ〜♪

すずけん光のヒーリングの次回出店は、11月24日(日)11:00〜15:00 平塚市大門通商店街の大門市になります。

daimon.jpg

すずけん光のヒーリング、波動調整・バイブレーションチューニングとは

天と地と精霊のエネルギーをクライアントさんの肩に手当をして流します。
開始と同時に肩に温かさを感じます。

エネルギーの流れが滞っている箇所がある場合には、正座した時に足が痺れる様に、エネルギーが流れることで痺れを感じます。足の痺れと同様にエネルギーに慣れると痺れはなくなります。その状態が本来の波動・バイブレーションなのです。クライアントさん本来の波動・バイブレーションに戻すと共に、更なるアップデートを行います。体は温かく感じてきます。

チャクラに詰まりのある方は、本人の認識や体感又は私に共鳴してわかりますので、その部分に手当することで、チャクラの詰まりを解消して回転を良くします。チャクラの詰まりは重く感じる事が多く、解消すると軽く熱く感じてきます。

・施術中の私の体感と降りてくるキーワードをお伝えします。
・グランディングが必要と思われる方には誘導致します。
・手のひら、手の甲、足の裏を手でパチンと叩くこともしております。手はエネルギーの入りを、足は抜けを良くします。エネルギーは循環することが大切です。新しいエネルギーを入れるのと古いエネルギーを抜くことはセットでする事をお勧めします。
・時間料金のみで追加料金はありません。

体感には個人差があります、またエネルギーが満ち足りている人は体感出来ない場合があります、1分しても変化がなければキャンセル無料です。ちなみにその様な方はヒーリングに目が止まらないと思います。(^^)

料金 
基本30分3000円、個人差があるので終了時間に合わせて5分500円で減額していきます。
10分位〜25分で終わると思います。

この記事を見て何か惹かれる方は、大門市に是非お越しくださいませ〜(^^)

すずけん茶会でも体験できます。人数次第では短時間になります。

神奈川県では、色々な癒やしのイベントが開催されています。今回自分がヒーリングをする様になって、改めて調べてみましたらほぼ毎週どこかで開催されているようです。

それらのイベントに年内の出店は難しいと思いますが、あちこちのイベントに出掛けて色々な方々と繋がっていきたいと思っております。ブログの読者さんやfacebookのお友達さんやTwitterのフォロアーさん、神奈川県内の癒やしのイベント情報をご存じでしたら、すずけんに教えて下さい。また主催者さんでイベントにすずけん光のヒーリングをオファーしたいなどございましたら、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

