

心の蓋が開いていく

IMG_3228z.jpg
(写真は本文とは無関係 瑠璃姫さんからもらった葉っぱから芽が出てきています。(^^) )

ここのところ太陽からや宇宙からの愛のエネルギーが大量に降り注いで来ています。

それに同調して、今まで自分で感じてきた色々な感情を出さずに、蓋をして隠したりなかったことにしている「心の闇」その心の蓋が開きだしたり、蓋そのものが消えてきたりしています。

本当の自分は光と闇の両方で1つ、今までは闇を嫌がり拒絶している人が多かったと思います。2元性の世界ではそれは光を知るために必要だった闇、その2元性が統合して1つになる時代になり、光と闇を分けておくことが出来ない世界に移り変わってきています。

ニュースで見かける偽装や不正を暴くなどの話は、内部告発から始まっているのがほとんどだと思います。仕事だとはいえ自分の心がそれを良しとしなくなってきていますね。心の闇の蓋が小さくなってくると今まで出来たことも、心が苦しくなり出来なくなってくる。それは地位やお金やでは動かせない感情、そうなってきている人が増えてきていることでしょう。

誰しも自分には嘘をつけない、お天道様が見る前に自分自身(神)が見ていますからね。

自分の感情を否定せず、他人に感情をぶつける必要もなく、ただ自分の感情を感じる。

心に蓋をするのは、100点満点の自分でないとイヤな完璧主義の人の方が多いと思います。出来ない自分を許せない、出来ない自分も愛せない。そうなると相手も許せず、愛せない。

許せない自分を分離し続けることは叶わず、向き合うときがやってきます。

大体でOK! です。 ねぇATARUちゃん(笑)

そのタイミングは人それぞれですが、その時がきたら自分の闇を見つめてみましょう。

ただ見つめ、そこにあることを認め、それを許し、受け入れ、それで良いのだと愛していく。

表があれば裏がある、最初から1つだったことを思い出すと、今までの自分の中のルールが変わります。

それに気が付くと、今まで悩んできたこと自体が、素晴らしい体験であり、ギフトだったことがわかる時があると思います。

この3次元地球はとても素敵な体験が出来るステージでした。

これから先は5〜6次元に入り、未知の新しいステージです。

新たな体感が出来る世界、思いが叶う速度は早く、不安や恐怖のない愛の世界、その愛を知るための愛のない世界を体験してお腹いっぱいになった私達、新しいステージに勇気を持って進みましょう〜♡

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

