スポンサーサイト


癒しのピアノ&詩の朗読会に行ってきました〜♪

IMG_3233z.jpg
IMG_3237z.jpg

アンジェリ八ヶ岳にて、岡田和樹 癒しのピアノ&詩の朗読会(朗読 水木鈴子)が開催されまして参加してきました。

その前に、寝起きで武田神社が思い浮かんだので、初めてでしたが行ってきました。いつもの如く何も感じるものはなく(笑)淡々と参拝して、アンジェリ八ヶ岳さんに向かいました。(^^;)

IMG_3247z.jpg

到着が早くまだリハーサル中だったため、しばらく外で待機。

IMG_3252z.jpg

早速、ハンモックでぶらり揺られて良い気持ち、空気がピンと張ってちょっと寒かったです。

IMG_3261z.jpg

定刻に始まった岡田和樹さんの即興のピアノ演奏と水木鈴子さんの詩の朗読、私は文化芸術的なことは全くよくわからないのですけど、何故か直ぐに行こうと思った今回のイベント(笑)

タイトルの通り癒やしのイベントそのものでした。

嶋さんの話では女神達がごっそり集まってきているとの情報から、私は始まる前からグランディングしてスタンバイ、冷えていた手は始まると徐々にポカポカして痺れてくるし、お腹はぐるぐる鳴りっぱなしだし、演奏&朗読中は目を閉じて瞑想状態、時折落ちそうになっているし、もの凄いエネルギーでたっぷり癒やされた2時間でした。往復6時間かけた甲斐があります。(^^)

イベント後には少しお話しするチャンスにも恵まれて、水木さんには「イルカだね」って言われ(笑)眼鏡には愛の波動を込めてもらえてよく見える様になったり、愛の入った手料理も少しご馳走になれました。この愛入り手料理はその光が細胞に記憶されるそうで、今後のサポートになるとのことでした。(^^)

岡田さんとはアンジェリ八ヶ岳のオープニングパーティーで、お目にかかっていましたが、お話しまでは出来ていなくて、今回色々とお話しをすることが出来ました。CRYSTAL SPACEのAKIRAさんと共に宇宙系のお話しなど盛り上がりまして、次回また会える時を楽しみにしております。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

