

11月25日 正八面体ピラミッドを作ろう!ワークショップ@へっころ谷

IMG_1663z.jpg

11月25日 ペーパークラフト正八面体ピラミッドを作ろう!ワークショップ@へっころ谷を開催します。

ワークショップ開催及び製作番組がなかなか具現化しておりませんでしたが、そのタイミングがやってきました!

11月25日(月) 14:00〜17:00 (へっころ谷中休み時間)

募集人数10名

参加費 2000円(材料費込み、当日払い)+WS時間前後に1オーダーお願いします。m(_ _)m

各自ハサミ、カッター、メジャー、洗濯ばさみ、速乾木工用ボンドなど自前があれば時間短縮されますので、お持ちの方は御持参ください。

会場 へっころ谷 神奈川県藤沢市亀井野3-30-1

hekkorodani.jpg

仕組みを理解するまで時間がかかりますので、3時間で完成まで行かないかも知れません。ただ途中まで作ると、後はわかりますので、ご自宅でも完成できます。参考モデルがあると2つめも割と簡単に作れます。どんどん作って増殖させてくださいね。

利用方法はお部屋のインテリアや畑へのエネルギーダウンロード等々、色々な使い方ができると思います。

ピンと来た方は、すずけんまで、ブログメールフォーム、facebook、Twitterなどのメッセージなどからお申し込みください。

よろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

