スポンサーサイト


恋するフォーチュンクッキー

恋する

最近は車でラジオを聞くことも減り、テレビもほとんど見ないので、インターネットからの情報がほとんどの私です。

神奈川県や伊勢原市も観光地で踊ったりしてPRにも使っていますが、その時はさほど気にならなかったのですが、今朝Rocketnews24でマリナーズバージョンの「恋するフォーチュンクッキー」を観ていたら、感情が込み上げて来ちゃって(笑)





ちなみにAKB48のオリジナル版では、DJがこう伝えています。

おい日本のみんな、聞こえているか?

最近日本は元気が無いって?

カネがない、仕事がキビシイ、

イマイチなニュースばっかりだもんな!

でもクヨクヨしててもしょうがないだろ?

いまは立ち上がって踊るのさ!

AKB48から、オマエのテンション
アガリまくる。最高にホットな新曲だ!

*** DJメッセージはここまで ***

まさに天啓ですね(^^)

私が感じたのは、そこではなくて

プロ野球チームで言えば、選手が花形ですが

このビデオの中では、裏方のスタッフさん全てかはわかりませんが

出ている皆さんが、笑顔で楽しそうに踊り歌い

試合中には浴びることの無いスポットライトがあたり

縁の下の力持ちが表に出る時代が来たんだな〜 と思い、嬉しくて、感動しました。

これを書きながら、また思い出して、涙と鼻水が垂れています(笑)
最近涙腺ゆるゆるです(^^;)

それだけ集合意識が変わり次元が上がってきているのだなと感じた朝でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

