スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーラー&セラピストさん向けヒーリングどうでしょう〜♪

IMG_3291.jpg

9月から私がヒーリング出来る様になってから、友人知人知り合いを中心にヒーリングをさせてもらい、自己の感覚を広げて来ております。11月からは癒しのイベントにも参加出展させてもらうようになりまして、出展者のヒーラー&セラピストさんにもヒーリングをさせて頂いております。

癒しのイベントでは、人と繋がるところからになり、イベント後の限られた時間でしかヒーリング出来ないので、今朝閃いたのは知り合ったヒーラーやセラピストさんのサロンに5〜6名でも集めてもらって相互ヒーリングをしてそれぞれのレベルアップになる事をしていきたいと思います。

それらヒーリングには金銭的な交換ではなく、それぞれのエネルギー交換にしたいと思います。
会場費用、飲食、消耗品等伴うものは実費シェアを基本としたいと考えます。

賛同頂けるサロン等をお持ちのヒーラーさん、セラピストさんなど、基本的に平日でお仲間を数名集めてアップデートヒーリングの開催をご検討ください。

スケジュールの合う限り参加させて頂きます。
尚、私の今の活動地域は神奈川県西湘、湘南、県央になります。

このブログを見に来てくれている読者の方はご存じかと思いますが
改めて私のプロフィールも書いておきます。

すずけん(鈴木賢一)

神奈川県平塚市在住
北海道小樽市出身
S44生まれ 44才 男 既婚
高校卒業後上京、横浜戸塚、秦野、伊勢原を経て平塚
2012年12月末に会社(機械部品の営業職、最後の3年間はスピリチュアル営業マン)を卒業
2013年1月〜10月までは自分を癒す事に専念
2013年11月 ハートスマイル企画を起業、イベント企画、ヒーリング、すずけん放送局、フリーエネルギーに携わる

ヒーリングはサナート・クマラのエネルギーを手当して流しています。エネルギーの流れを感知出来る方はかなり繊細なエネルギーとして感じています。そのエネルギーは本来の波動に整えるように調整し、その波動をアップデートし光の容量を上げていきます。体感としてはエネルギーの流れや痺れ、温かさを感じ温泉入浴の様な気持ちになり、軽くなった感じがします。施術後は顔付きも変わり明るく元気になる人が多いです。

私自身も行ける限り週一でマッサージ温泉入浴をして自分の体を癒してエネルギーの流れを良くするボディメンテナンスをしております。

今の私は、自分の体を自分のヒーリングでは完璧にできない意識なので、行動で対応しております。今までにヒーリングさせてもらって、全く不要と感じたのは2回2人だけ(普通のお仕事をしている方)ただその1人も不調の時にはヒーリングさせてもらいました。誰しもバイオリズムがあるので調子の悪いときには癒した方が良いでしょう。

ヒーラーさんセラピストさんもヒーリング後に軽くなり元気になる人が多いので、それだけ本来の波動より落ちている人が多いんです。

それに気付いてどれだけ自分を癒しているか、肩こりの酷い人は肩のコリに気付いていない人が多かったり、酔っ払いに「酔ってますね!」と言っても「酔ってない」と答える人が多いんですよね。(^^;)

私の波動調整、光のヒーリングは誰もが出来ることです。(エネルギーの繋がる先は異なる可能性はあるかも)それについても私がサイキックの仲間にしてもらったことを私の出来る範囲で施術させてもらいます。自身のチャクラの詰まりを取り、回転を上げ、導管となる事で可能となります。そこにエゴは不要です。

自己のレベルアップを目的として行動する人からの連絡をお待ちしております。

また今後も私が出展する癒しのイベントでは懇親会の時などにヒーリングさせて頂きます。

尚、現在ヒーラーやセラピストさんでない方は、癒しのイベントなどでお待ちしております。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。