スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マドモアゼル愛さんの528Hzチューナーパーティーに参加してきました。

IMG_3515z.jpg

マドモアゼル愛さんの528Hzチューナーパーティーに参加してきました。

IMG_3518z.jpg

マドモアゼル愛さんは、名前の通り愛の大きい方に感じました。この528Hzチューナーはこれから益々広がって行くと思います。クリスタルボウルなどの倍音楽器ももちろん良いのですが、誰が叩いても同じ響きがするので安全だと思います。

私は発売後早いうちに購入していたのですが、時々使う程度でした。その使い方を学ぶのと合わせて色々な方が集まることもあり、13時から懇親会まで参加してきました。

説明してくれている方の話を聞き、施術しているブースの使い方を見ながら、なるほどと感心しておりました。

会場は各ブースや体験コーナーから528Hzチューナーの音が響きわたり、多くの人がゆるんだ状態でした、対談を聞いている人で座っている人は4割くらい目を閉じていたように見受けられました、寝るのが一番(笑) 波動酔いする人には辛い空間だったかも(^^;)

今回は5名ほど、お茶会に参加してくれていた方、すずけん放送局を見てくれていた方、マーヤさんから私を紹介されていた方から声をかけて頂きまして、どうもありがとうございました。声をかけるのも勇気がいったでしょうから、たぶんご自身の殻を破られた人が多いのでしょうね。(^^)
なかでも「宇宙語どうでしょう、面白いです」と結構評判良かったです(笑)

懇親会ではゲストスピーカーの方々と写真を撮らせてもらったり(ミーハーです(笑))
参加者と528チューナーやその他諸々の話をする事ができました。

IMG_3525z.jpg
ここからはお酒入ってます。(笑)

対談が始まる前にロビーでお隣に座っていましてお話を聞きました、文明アナリスト 新井信介さんの話はとても深くて面白かったです。
どこまでが真実なのか確認する手段は「宇宙語どうでしょう」しかありませんが(笑)私が想像していることに近いのと、その深みを感じました。信じるか信じないかはその人次第ですが、面白い話を聞けると思います。講演活動もされているので興味のある方は是非 私も企画したいと思いました。

IMG_3530z.jpg

たんたんさんも528Hzチューナーを使ったヒーリングをされており、ブース出展もしておりました。個人的にレムリア、アトランティス時代にご縁があった気がしていて、会っても何も感じませんでしたが(笑)会えて良かったです。ミッションコンプリート(^^)

IMG_3527z.jpg

国分寺診療所の土橋重隆さん、「病気は治せば良いものではない」と結果である病気だけを見ず原因となった心のあり方にフォーカスしておりました。西洋医学の問題点はもちろん承知の上、治療方法だけにフォーカスせず、方法は何でも良いと(笑) 本質を捉えたお話をされておりました。

IMG_3535z.jpg

青 拓美さん、絶対音感を持つ、歌・ボイストレーナーやピアノギターなどもレッスンされる、音楽のプロ
528Hzチューナーの音を聴いたときに「始めて聴く音」と答えたそうです。
音楽療法もされており今後医療分野にも528Hzを広げていく方だと思います。

IMG_3520z.jpg


いのちのもり響命プロジェクト 東出融さん、生きた水、フルボ酸などこれからのキーワードを語る人が、チューナーパーティーに現れると思ってもおりませんでしたが、新井さん一押しの水でした。
今の日本で販売されている水の現状などポイントもついた話をしていました。

ヴィクトル・シャウベルガーさんも言っていましたが、第二次大戦前から水は死んでいます。
水は真っ直ぐには進みませんし、森を壊せば水は死にます。現代はさらに塩素などの化学物質や放射性物質などありとあらえる汚染が進んでいます。

それを森に湧いている水源地から手汲みでパッケージして送る。今は売り切れですがガラス容器まで用意している周到さ本物ですね。

生きたお水を飲みたい方は是非いのちのもり響命プロジェクトの会員になってみてください。(^^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。