スポンサーサイト


オーロラ感謝祭・クリスマスパーティーに参加してきました。

IMG_3581z.jpg

以前私の企画したイベントに参加してくれていました、Space Auroraの宮下由理さん主催の「オーロラ感謝祭~クリスマスパーティー~」に参加してきました。

IMG_3591z.jpg

お料理提供のわくわくシスターズのみなさん、美味しいお料理ありがとうございました。

IMG_3597z.jpg

由理さんは私と同じく巨人族(ヒール履いてました)

IMG_3607z.jpg

本当は沢山喋りたかった「より楽しく、よりワクワクと、自分というプロになる」の関野直行さんと古くからの友人であった、アドヴァイタ ジャパンArumaさん

IMG_3599z.jpg

関野さんの友人で仕事仲間の歌ひ手 内田達也さんも登場してみんなでボイスワーク的に楽しみました。関野さん曰く喋ると止まらないそうで、軽快なトークでその片鱗を垣間見ました。(笑)
IMG_3602z.jpg

アドヴァイタ ジャパンAruna(有無:アルーナ)さんと通訳の山口智子さん、アルーナさんは意識の覚醒をつたえている方で英語オンリーなので、日本語と北海道弁のバイリンガルな私には、山口さん頼りです(笑) 覚醒のお話しから幅広い話に展開しまして、パーティー後もスタバとレストランをハシゴして話し続けました。(^^)

アルーナさんが伝えたいことが共感出来るので、すずけん放送局にて協力していきます。
今月は19日と25日に東京でサットサンが開催されます。25日には私もサットサンに取材参加致します。サットサンとはどんなものなのか取材して放送出来ればと考えております。お楽しみに〜♡

サットサンとは *** アドヴァイタ ジャパンHPより転載 ***

サットサンはサンスクリット語で「真実を探求する仲間」という意味です。一般的なサットサンは、真実を求める人々の集まりで、真実に目覚めた人が、その場に集まった人たちのために、個人がまとう幻想という名のベールをはぎ取るという役割をします。

彼女の師であるパパジの教えを受け継ぐアルーナのサットサンは、参加者と共に静かな時間をもち、それから参加者からの質問にアルーナが答えるという形です。時によっては、アルーナの静寂な心の中から浮かび上がる色々な話題をシェアしたりします。参加者は自己紹介の時間もありますので、初めて参加される方でも、グループの中に心地よく受け入れられていると感じることができるでしょう。

このサットサンに参加することで、静かになった自分の中へとくつろいで入っていくことができ、じかに真我の体験ができます。アドヴァイタジャパンは、定期的にサットサンを行っています。

アルーナはできるだけ多くの人が覚醒するのを手伝うために、日本にやってきました。ですからそれを実現するために各地を訪れ、覚醒した者が持っている、叡智とおだやかで平和なエネルギーをみなさんと分かち合いたいのです。あなたや、あなたのお知り合いが、日本における覚醒の活動をサポートしたいと思われましたら、どうか問い合わせフォームよりこちらまでご連絡くださるよう、お願いします。サットサンにはいつも通訳がつきますので、お話がしたい方は通訳を介してアルーナに質問してください。

*** サットサン・スケジュール ***

◇12月19日(木)サットサン 13:30-15:45 参加費 3,000円
「東京ウィメンズプラザ」東京メトロ「表参道」より徒歩7分 
   http://www.geocities.jp/cosmosinthesky/kaijyou.htm
第一会議室B お申込み:ここをクリックしてメールを送ってください。

  ◇12月25日(水)サットサン 13:30-15:45 参加費 3,000円
   「六義園」JR山の手線・東京メトロ南北線「駒込」より徒歩7分
   都営地下鉄三田線「千石」下車 徒歩10分 
   http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access031.html
すばらしい日本庭園の和室での開催です。定員25名。
(お庭の入園料が別途 一般300円 65歳以上150円かかります)
      お申込み:ここをクリックしてメールを送ってください。

*** 追記 ***

もし、送信後2~3日経過しても返信 が届かない場合は、ご連絡いただいた皆様の端末画面上では送信完了となっていても、米国サーバー上のトラブルその他何らかの理由により未着となっている場合などがある時があるそうです。
その時はすずけんまで、ブログメールフォームより、お名前、電話番号を添えてご連絡下さい。転送致します。

*** 転載ここまで ***

時々見ているブログ「煩悩くん フルスロットル」煩フルさんにタイムリーに、ラハナ・マハリシの記事が出ていました。シンクロ〜( ^o^)ノ♡

今回のクリスマスパーティーは、アルーナさん、関野さん、内田さんと繋がるためにに参加したようです。今までの私ならクリスマスパーティーに参加したいとは思わなかったと思いますが、速攻でクリックしてましたからね(笑) 直感凄いです(^^)

今後の展開が楽しみになるとても濃い1日でした。
ご縁を頂きました、みなさんありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

