スポンサーサイト


昨夜は望年会

IMG_3657z.jpg

昨夜は亀岡のさきっつぁん宅で、マーヤ会望年会に参加しました。マーヤ会で会っていたメンバーより新しいメンバーの方が多く、既に未来創世に向けた流れを感じました。久しぶりにブログ「プレアデスからのスピリチュアルメッセージ」のメグミンさんにも会いました。

チームロケットのメンバーさんも来ていたので、隊長さんに電話を繋いでもらい、来年には会いに行けそうです。

どんどん必要な人に繋がりだしているので、来年に向けての動きが加速しています。

20数名いたと思いますが、日帰り組、泊まり組合わせてできる限りヒーリングさせて頂きました。さきっつぁん買い出しの魚や牡蠣などを頂きながら、私もヒーリングを受けたりほか諸々(^^)

望年会で何時まで起きていたのか定かではありませんが、6時に誰かの携帯目覚まし時計で目を覚まし、持ち主は不明なので、電源シャットダウン(笑) みなさんの寝息を聞きながらブログを書いています。(^^)

今日はこれから京都市内に移動して、うさとのあじわい市とうさぶろうとブログ天下泰平の滝沢さんの講演会「目覚める魂」に行ってきます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

