スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月29日(日) 14時より「マスターズ・メッセンジャー アルーナ・バイヤース」を放送致します。

20131228A.jpg

明日12月29日(日)14時〜15時に、マスターズ・メッセンジャーのアルーナ・バイヤースさんをすずけん放送局にお招きして、12月25日(水)に取材しました「サットサン」の一部をご覧頂きながら、覚醒について、いまアルーナさんが伝えたいことを聞きたいと思います。

私は日本語のみなので、通訳に山口智子さんが入ってくれます。

来年は今年以上に変化に富んだ年になると感じております。その変化をどう捉えて感じるかはひとりひとりの意識にかかっています。この番組やアルーナさんや多くの人との出会いから、自分自身を見つめ直すキッカケに繋がり、覚醒へのプロセスを歩んで頂けたら幸いです。

Ustream すずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

放送後にはYoutubeにも転送致します。

どうぞお楽しみに〜( ^o^)ノ♡


アルーナ・バイヤースさんのプロフィール(アドヴァイタジャパンHPより)

アルーナバイヤースは、パパジの恩寵のはたらきによって覚醒を得た、幸運な人たちの一人です。
霊的な導きによってインドを訪れ、満を持してパパジに出会う前までのアルーナは、自己啓発のワークショップや、変形精神療法のセッションのファシリテーター、アセンデッド・マスターであるサンジェルマン、その他の大天使のチャネル(チャネラー)として、世界中を駆け回っていました。
インドでの覚醒は彼女にとって、もう一つの新しい旅の始まりでした。実はそれより以前にすでに覚醒していた彼女ですが、さらなる心の内へと向かうことを体験し、またそれまでに彼女自身の人生に起きた出来事を検証していくことでもありました。それまでの間、私生活において直面した学びは最終的に彼女をパパジの元へと導いたのです。その個人的体験の全てが最近の著書、原題 〝The Master’s Messenger, Emergence of an Awakened Channel”(日本語版タイトル「覚醒の道、マスターズメッセンジャー」)に書かれています。
1995年にアセンデッドマスターのサンジェルマンが12年間の空白の時を経て、アルーナにチャネリングを再開し、サンジェルマンや彼の仲間からのメッセージを編纂するように依頼しました。そしてそれはついに 3巻の“Master Messages”(英語版はwww.awakeningcoach.comで購入可)として出版されました。もう一つのサンジェルマンとの共同作業には “Course in Channeling” があります。(こちらも同サイトにてMP3と書写が購入可)。そしてwww.ComptedeSaintGermainsblog.blogspot.com はアルーナがサンジェルマンの生徒の務めとして発信を続けているものです。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。