スポンサーサイト


2014年 あけましておめでとうございます。

IMG_3944z.jpg
IMG_3946z.jpg

あけましておめでとうございます。

何年ぶりか忘れましたが、0時を過ぎてから近所の前鳥神社に参拝してきました。御神酒と甘酒も頂いて、良い感じで2014年が始まりました。(^^)

さあ今年はどれだけ楽しい年になることでしょうか!?
想像を絶する程の想定外な面白さを感じることになる気がしております。
夜明けはもうすぐで、今まで隠されてきた真実の扉が開き、多くの人が目覚めていくのではないかな〜(^^)

昨年末に太陽は磁極転換をしており、14日頃にはアイソン彗星(スペースシップ)がお出ましになるとかの噂もあり、何が現実に起こるかは、集合意識が決めているでしょうし、ひとりひとりの世界では自分が選択したことしか起こっていない。

そう言うパラレルワールドの住人である私達が、その事に気が付いていく時が近づいているのだと思います。

多くの人がスムーズに覚醒しニューアースの住人として歓迎される日も近いでしょうね〜(^^)

今年も色々なイベントも企画していきます。
みなさん楽しんで参りましょう〜( ^o^)ノ♡

IMG_3957z.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

